忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
負けないだけよし・・
こんにちは!!

暑いですね〜。

こんな暑い日はパチ屋に逃げ込むのが一番ですw

8月4日と6日の稼働日記です!

まず、4日

この日はアイジャグの6っぽい台を打てましたー

最近人多いですね!!やけに人口が増えてる気がする。

空き台なさそーだなとか思ってホールを回ってると

2400回転 ビッグ10 レグ11の台が落ちてたw

600くらい嵌ってたから、それでやめたのかなw

投資2kでヒットして、その後順調に当たり6200回転でビッグ30 レグ24で終了でした!この台は+19k

で鬼浜の500はまりが落ちてたのでやめ!後2時間でこの選択!どっちがいいかはわかりませんw!

で−17k!!

でも期待値はどちらもプラスなんで後悔はないです!!


嘘ですw!!

ちょっと後悔しましたw

投資 21k
換金 23k
+2k

8月5日

この日は鬼浜の6狙い!

一台目前日の高設定っぽい台

3000回転まで引っ張られてスイカ確率150分の1くらい・・・

がやっと落ちてきて捨て・・・

5、6発表あったしね。もちろん違う台w

バリバリ目出てなくて意味わかんない解除みたいなのがあったから、内部レグ?

なんて疑って3000ゲーム引っ張られました。。

その後発表台が空いたのでキープww

やめるなら早めに言ってくれよw

履歴みると−2500枚ww

これは止めてもしかたないw!!

すぐさまバリ目解除して

2000枚出た〜

で花火大会の呼び出しあってやめw

投資 37k
換金 42k
+5k

一台目の判別がもっとスムーズだったならよかったのに・・・
6捨てるよりはましだけどw

なにやら少しずつ勝ってますw3連勝!!だけど今月まだマイナスですw


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP