忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
オンラインゲーム
最近ほんとに打ちにいけません。。

どこも新台で気になる機種入れているのに

サンダーVとかガロウ伝説とか…



今日は打ちにいけたんですけどね

友達に誘われたオンラインゲームをしてました


はじめ全く興味なかったんですけど……


結構はまってる


ゲームよくできてますね、しかもタダですよ

グラフィックにびっくりしました


夜でもできるから、昼学校→夕方スロット→夜ゲームになるんですかね

結構暇そうww



稼動できない日はスロットネタでも書いていけたらいいかなと最近思っています

私流の立ち回り、狙うイベントなどあとオカルト大好きなんでオカルトもw

一応勝ってるのでそこそこ参考にしてもらえると思います

今日は普通の日記?みたいになってしまいすみませんした!!




あっゲームやっている人いたらすれ違っているかもしれませんね

ちなみにCABALです


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : 未選択 comment [3] trackback []
気分転換
昨日は久しぶりにスロットから離れてました

最近毎日のように打ちに行ってましたから


買い物して、プラプラ歩いていいリフレッシュできましたw


お金の大切さを知るの大切ですよね



簡単に3万負けとか言ってるけど、3万あればいろいろ買えるよ




気持ち入れ替えてまた頑張ります

今日は打ちにいこうかな

でわまた


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : 未選択 comment [0] trackback []
← PREV - MAIN - NEW →
TOP