忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
5号機はつらい…かな
こんばんわ!!

8月入って2度打ちに行きました!

8月2日

アイジャグをしこしこ打って-13k

投資 13k
換金 0k
-13k

8月4日

朝から、シェイクの6狙い。

札の発表に引っかからなかったのでやめ

-17k

ここで店移動して

俺の空の高設定で+2kw

やめたのは鬼浜の500やめを見つけたから!

これが700でヒットして、ビッグ1回とバー3回で+3k…

ハイエナっていいですねw!ヤメ時がはっきりしてるし、打てない台はきっぱり打たないで済むから。

この時期は設定入ってなさそうだから、朝スカッたら早めに切り替えたがよさそうです!!

でイベントしてた麻雀の300から打ってみることに。ちょっと高設定ぽかったからね。

これたぶん4か5でした!!

ビッグ中の外れがちょっと。

でも200前後で3回引き戻すし。嵌ってなかったから。

600まで引っ張られるもずっと連荘で+37k

でアイジャグの6っぽい台うって-20k…

最後は仕方ないですよね…ここのスタイルは崩したらいけない気がして打ちましたが。

結果 
投資 たくさんw
換金 投資よりちょっと多めw
+4k

いや~厳しい!朝一のシェイクが完全にミスですね!後はまぁよかったんじゃないかと思います。

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ

PR
category : スロット稼働日記 comment [1] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.08.06 Mon 17:14 EDIT
はじめまして。

月収300万円の元脱力系フリーターです。

僕もパチやスロは大好きです。

大好きっていっても殆んど負けますけどね(笑)

もしよかったら僕のブログにも是非遊びに来て
下さい。
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
from 月収300万円の元脱力系フリーター URL
TRACKBACKS
URL:
TOP