忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
7月収支
8月なっちゃいましたね…なんとも早い。

夏なんですけど、パチ屋は冬ですね。この時期はなかなか厳しい…

今月も頑張っていくために先月のおさらいでーす!

何か見えるかな。


まずプラス収支から

1位 鬼浜爆走愚連隊 +42k

2位 俺の空 
  青ドン      +24k

3位 マーベルヒーロズ +21k
4位 アイジャグ    +19k
5位 麻雀物語     +9k
6位 スパイダーマン  +8k
7位 いみそーれ    +6k
8位 デビルメイクライ +3k

かなり打った機種が多かったです!鬼浜は朝一狙いとかした結果だけど、まだ4号機残ってますね~。麻雀物語は確かに狙いやすい。俺の空は高設定しか打ってはいけませんw

自分的には青ドンのHが一番満足いきました!

続いてマイナス機種

1位 エヴァまごこころ~ -14k

2位 俺の名はルパン三世 -1k

終了!!

マイナス機種が少なかったです!5号機は高設定狙いしないといけないんで、しかも判別するきっかけつかむのに時間かかる台が多いし、しっかりとした知識が必要です!エヴァを見るとこれは朝から打ったりしたんで、それがわかると思います。後青ドンで高設定狙いで20k負けってのもありました。知らないで打つと怖いですね。。1kでよく回る台ほど怖いと思います。

今月の結果

+141k

うーん。上出来でしょ!!大勝望めないのはやっぱり5号機!なかなかの結果でしたー!

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.08.03 Fri 22:43 EDIT
こんばんは!

マイナス収支が少なすぎ!ですよw
超うらやますぃ^^;

今月の結果からすると・・・やっぱり、ストック機はエライ!!
ってことでしょうか?ww

5号機の立ち回りも参考にさせてもらいますね♪

では~♪
from key225
無題 2007.08.04 Sat 23:00 EDIT
こんばんわ!

ホント上出来でしたw!

ストック機えらいですねww!狙いどころを作ってくれるのがえらいw!
ハイエナってあまりしたことなかったけど、ちょっとはまってますwwかなり今更ですけどw
from テル
TRACKBACKS
URL:
TOP