忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
こんな展開って…
今日も打ちに行ってきました。

イベントはたいしたのやってなかったんですけどね。最近はジャグを打ちたい衝動にかられてしまっています

自力で稼いでる感がいいんですよね、やっぱ

高設定は店がいれないと打てないので、結局のところ、高設定狙いは他力なんですよ。だからスロットのうまい下手は、設定入れる台を読めるかってとこに集約されてしまいますし。

お店が絶対有利な戦いの中、リプレイ外し、DDTを駆使してなんとかくらいつく、戦ってる!!って感じがたまんないんですよ!!(また、そんな機種出てくれよ。。)

熱くなってしまいました。そういえばそろそろスーシオも外されるみたいですね…


結果いきます!!

とりあえずシオラーのバージョン2。5号機のやつです。を打ってみることに、この台はいい感じです。ビッグの獲得枚数が変動しないのは…ものすごく残念ですが(5号機だから当たり前だけどね)後は今までのシオと全く同じ感触で打つことができます!



結果負けたけどね!!(-13k)



次に、ジャグで1300ゲーム ビッグ6 バー4の台が空いてたので打つことに

1kでレグいい感じっす


粘ったんですがね…横のやつのチラ見とタバコと……ひどすぎるですわ。自分の台打ってないんですよ!!光った人のとこ行って目押しして(3回ずつくらい失敗してるしw)帰ってきてまたチラ見。。


いらいらしてると確率どんどん悪くなっていって10k使ったとこでやめましたー気づけばビッグ確率300分の1超えてたんでww(-10k)



最後にいきついたのが前日設定6でかなり凹んでた巨人の星の400ゲームくらいから。いい感じに履歴当たってたんでひょっとすると据え置きあるか!?ってことで打ってみました。

11k使ってRTビッグ引いた後に、すべりリプから特訓

RTと混ざっていい感じに連荘して




バケ10連


128抜け後200ゲームRTでビッグ引き戻した後に4連してくれてなんとか一箱つめました

4チェから全然特訓いかないんでやめました。6はなかったと思います!!すべりリプでリプ3連2回外したしね。(+24k)

今日の結果
投資 34k
換金 35k
+1k

1kっすかwwまぁ負けなくてよかったすよw

当たる当たらないのわかりやすい機種は飽きやすいですよね、この巨人はその点すばらしいゲーム性です獲得枚数が一定なのも面白くなくなる原因かと…こういう逆転ってのも難しくなるんでしょうね。何気なく勝ってる人には辛い時代がきますな…



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ

PR
category : スロット稼働日記 comment [3] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.05.21 Mon 22:54 EDIT
ジャグラーなくなるのはさみしいですね!!
がんばってください^^
from スプー
無題 2007.05.21 Mon 23:39 EDIT
こんばんは!
ハイエナなし、高設定狙い!すごく硬派ですねw
勝ち組は、自分のルールを持っている。これ基本ですねw
立ち回り、参考にさせてもらいます♪また、遊びに来ます♪
from key225 URL
無題 2007.05.23 Wed 11:31 EDIT
>スプーさん
寂しいですよ!!なくなるまでは打ちたいと思いますけどw

>key225さん
こんにちわ。
ハイエナ全くしないわけではないんですよw!!勝ち組はルール持ってるってのは間違いないです!最近そのルールに従わないせいか・・・これからもよろしくお願いします!
from テル
TRACKBACKS
URL:
TOP