忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
大都でカニ歩き
こんばんわ。

昨日の結果の報告をしたいと思います。


久しぶりに打ちました、秘宝伝。



ああそうそうもう一つ忘れてました。GW中に一度打った島唄。ビッグ間1000はまりから3000まではまってビッグきっかり3連ってひどいのがありました。ビッグ引いても単発、フリーズだけで抜け、2連…やめられなかったんです……最後に20k返ってくるってわかってても辛かったあ


結果
-32k


これで休んでた時の書きもれはないかな



ここから秘宝伝の話


いつもは競争率の割には設定6が入らないし、中間も入れまくってるんで、打たないようにしてたんですけど。

かなり熱めなイベントだったんで打ってみました。



打ってない間も演出の解析がかなり進んでたんで結構楽しんで打てました!!シャッターの揺れとか気にしてなかったからなぁ。

やっぱ大都は奥深いっす。



設定は、3000回転ほど回した結果では6ではないと思います。5はあったかなぐらいの結果でした。




高確が全く引けなくて、ビッグの子役は設定5並。設定5の秘宝伝は打てるって言うんですけどね…







設定6の番長が空いてたんで移動ww(+15k)


これは普通しないですよねwでも600のゾーン抜けで落ちてたから。

10分迷ったんですよ。誰も打たないからとりあえず打ってみようかと。。


秘宝伝捨ててもすぐには拾われないですからね。

ビッグがついていると逆にみんな座らないからw後で戻ってくればいいかという甘い考えもありました。




さくっとチャンス目解除まぁバケだったけど、上がって青ナナから一ゲーム連4発その後ビッグ、バケときて



800でチャンス目解除バケ…


128抜けー(+13k)


まぁ浮いたんでいいですw


秘宝伝はさすがに座られてましたね。長いこと空けてたから。。


その後、ジャグの高設定っぽい台で+15k上乗せして稼動終了。

今日の結果
投資 9k
換金 52k
+43k

結果うまくいきましたね。ジャグは久しぶりにTMのほうが打てました!こいつのリプレイ外しが出来なくなると思うと寂しいです。
なんかイベントに参加して一日ジャグを打ちたい!!設定できれば3以上がいいなぁ!!


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.05.17 Thu 23:02 EDIT
4.7号機は設定6を入れても出玉率が辛いのできついですぞ!!
これからは撤去になるだけなのでホール側もここぞとばかりに
抜きにかかるでしょうね((+_+))
http://salarymangogo.jugem.jp/
from 【元店長】やまさん URL
無題 2007.05.18 Fri 20:26 EDIT
出玉率か~!確かに撤去に近づくと4号機全体で抜きにかかるでしょうね~早いとこ5号機に移らないと痛い目みそうです!!
from テル
TRACKBACKS
URL:
TOP