忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
シェイクの設定6打ってみた
こんばんわー今日は一日打ちに行ってきましたよーシェイクの設定6!!

ただちょっと前回の稼動も書かないといけないんで、そっちから書きたいと思います!!



19日

夜8時くらいからの稼動でした!!


北斗SEの全6やってたんで、最後に昇天させとうと見に行ったのですが空き台なし。。


仕方ないんで青ドン

ボーナス中のビタ押しはドンちゃん枠下って言う人もいるようですが、バー狙ったほうが断然やりやすいと思います。。まぁどっちでもいいですけどw

昔の花火でビタ外しする自信は全く無いですw今回のはチャンスがたくさんあってその中の2回だからね、気兼ねなく出来るのがいいwプレッシャーないと楽勝なんですわw



収支はなんだかんだ粘ってたんですけど、-2k。。

9時くらいに北斗が空きました!!普通だと絶対打たないんですが、6確定ってことでしばらく迷った挙句、打っちゃいました!!

これが間違ってて

見せ場なくー20k


結果
投資22k
換金 0k
-22k


20日

学校さぼって打ってきました!!


シェイクの6ですよ!良いでしょww


感想はですね……



ガッチャマンよりは全然いいw!!


瞬発力ありますね!!400枚はちょっと重みありますね。


演出に関しては、始めはステップアップがうざくてたまらなかったんですがwスッテプ5でもサボハニが揃う時とは限らないし、予告なしでも結構揃っちゃうんでバランスはいいのかな。

スゴビはやっぱりライブを選んで欲しい!!

で一通りみたら全部、完全告知のVJでいいんじゃないかなwあれが一番面白いですw衝撃走るw


スペックについてはですね、確率が低いで結構はまります。だから2000回転くらいで判別するのは難しそうです。


800以上のはまりが4回ほどありました!!


知り合いが設定6(確認あり)で1日打ってビッグ7回とかあったらしいw



大都らしい荒波しようになってるのかな。

7000ゲームでビッグ22回レグ13回

3000枚ちょっとでました!!

投資 16k
換金 62k
+46k

機械割りよりちょっとよかったんかな!!今日はサボハニ待ちに疲れました。。でわー


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ 
PR
category : スロット稼働日記 comment [3] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.06.22 Fri 00:40 EDIT
こんばんは!

快勝おめです♪
自分は、最近、終日打ち切って勝つという事が少ないので、たまには高設定を打ち切りたいですね。。

ウチのホールではまだまだ5号機は入れないみたいなんで、みんなの5号機実践記についていけませんw

ではまた♪
ポチっ♪
from key225 URL
無題 2007.06.23 Sat 12:13 EDIT
1日打ってBIG7・・・
俺ならスロ恐怖症になってるかもww

シェイク未だ打ってないんですけど、アレの液晶すごいですな!
大都は毎回変な所を凝った作りにしてくれるようでw
凸ポチッρ(-ω-。)
from sai
無題 2007.06.24 Sun 02:03 EDIT
>key225さん
5号機がないというのはすごいですね!!私の知っている店では半分以上5号機に変わってますよwそのホール是非行ってみたいですw

応援ありがとうございます!

>saiさん
7回とかだったら、何を信じていいのかわからなくなりますよねww
ゲーム性はイマイチ好きになれないですけど、映像はなかなかだと思いますよ!打つときは音に注意してw

from テル
TRACKBACKS
URL:
TOP