忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
設定5?6?
おはようございます!!

日記がたまってるんでさくさくっと書いていきます!

21日の稼動

9時くらいからの稼動でした!

南国のいい感じの台があって7k打つも当たらず…

その後アイムジャグの設定6っぽい台を打って+9k

結果
投資 11k
換金 13k
+2k

22日

この日も同じくらいの時間から

アイジャグを打って+2k

結果
投資 4k
換金 6k
+2k

この二日は全く同じことしてるw安定してると言えるのかなw



で昨日は昼から稼動してきました!!

狙った機種は麻雀物語

結構いい感じのイベントで設定5,6は間違いなく入りそうだったんです。

リセットも半分くらいかかってたので全リセ?

で前の日、履歴みていて打ちたかった台が空いてたので打ってみました。



座ってすぐにビッグを引き外れ一回!!



自信が全く持てなかったんで、友人にビッグ中の外れ、竹確率教えてもらいましたwありがとう!!



次のビッグでは外れと竹が1:1。



これもらったなと思ったので履歴をつけてみました。(これ以前はないんですみません)

ゲーム数   ボーナス中(外れ、竹)
231   Big  21 0 0
41    Reg
3    Big  22 1 1
3    Reg
220   Big  21 1 0
5    Reg
767   Big  20 1 2
377   Reg
124   Big  22 2 2
804   Reg

6はここまではまらないですよね。。かなりきつい展開になってるんですけど。。


全部の飲まれたんでしばし休憩をw負けた気で帰ろうと思ったんですけど、やめる理由もないんでしばらくたって戻りましたww

522  Big  28 0 4
22   BIg  20 2 1
54   Big  24 3 0
72   BIg  22 3 0
73   Big  22 1 0
38   Reg
14   Big  20 0 1
103  Big  20 1 0
79   Big  20 1 0    この連チャンは気持ちよかったw
127  Reg
809  Big  20 2 1


なんで最後にはまるかなー。。もしかして6は無かったのかな。途中外れ3回とかでてるし。麻雀全く打たないんでわかりません。(誰か教えてくださいw)

投資 31k
換金 39k
+8k

浮きました!!ダメかと思ったんですけど!!帰らなくてよかったです!



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
設定 2007.06.24 Sun 15:16 EDIT
800以上は設定6で2%くらいだから微妙かもねー。
設定5でも4%なんだけど(笑)
それにしてもこれだけ引いて4G連があんまり引けてないのが・・w後半の連荘は見事だけどね。
from たくやん
無題 2007.06.28 Thu 00:58 EDIT
そだねー。どっちにしても薄いとこ引きすぎたw
4ゲーム連って設定差があるのかと思ってたよw6はでにくいとかw
from テル
TRACKBACKS
URL:
TOP