忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
未練打ち
ここ3日間ずっと未練打ちしてました。

引退も考えました。この機種達と引退もいいかも・・・なんて


技術介入の台がなくなるのは寂しいですね。(5号機で少しはあるんですが)


最近ずっと打ってたのはファイナルジャグラーです。あとアラジン、ムムなんかも触ったなwwこんな機種打つならジャグ打ってればよかったですよwまだなくならないし


1日目
アラジンで−18k
ムムで  −5k
ジャグで −10k
シオラーで −5k

2日目
ジャグで −12k

3日目
アイムジャグラーでw +2k


未練打ちやめましょうねwニューパルは打たなきゃと思ったんですけど、うちの近くの店ではどこもすでに撤去されてるし・・・シオラーも6つもった時の感触は同じでしたよね!!あ〜なくなるのか、ホールでちょっとしんみりしてましたw

人生初の万枚を出した猪木がなくなったのと同じ位の寂しさでしたね。あの道演出のフリーズかっこよかった!プレミアを全部見たのはこれと北斗だけじゃないかな。


その北斗はお世話になったんですが、何も感じませんでしたw一番打って感じします、万枚も5回は出したんじゃないかな、それでもねw

吉宗は6で100k負けあったから無くなってもなんとも思わなかったしw

こいつらがいた時は楽しかった!!ジャグも初代のジャグで味があったし。光ってるか光ってないかわからないランプw

スロ歴は4年?5年?くらいと浅いんですが、それでもこれだけしんみりなると。10年ジャグ打っている人はどうなんだろう・・・って、あの人達はアイムに変わっても気づかないんですよww

そんな人だけがついていける時代かもしれませんねw


それではみなさん、未練打ちはほどほどに!!でわー


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.07.01 Sun 22:10 EDIT
こんばんは♪

自分は、吉宗で1日で投資210k、回収40kの17万負けって言うのがありましたよw

それも、1台打ち切りじゃなくて、美味しそうな所を打ちまわった結果ですw

その逆に、夕方から一撃万枚!が3回ほどあったので、私は吉宗撤去の日は寂しかったですねw

北斗は、なんかめちゃくちゃ相性悪かったので、実機を買って、家で打ってましたw

では、また~♪

from key225
無題 2007.07.01 Sun 23:29 EDIT
17万負けですか…wそこまでつっこめるのすごいw

あの爆発力はやめられないですよね!!おかげで今が来たんでしょうが……

北斗はめっちゃ相性よくって、6つかむと平均7、8千枚でてましたよw!!変わりに吉宗は大体負けてましたwゾーン狙いさえも怖かったなぁwこの2機種の引きは完全に相対しますよねw

このころの話は楽しいなぁ!でわでわ~
from テル
TRACKBACKS
URL:
TOP