忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
マーベルヒーローズ
こんばんわ!!

マーベルヒーローズ初打ち行ってきました!

といっても夕方から、ルパンが始まるまでww


打った感触としては万枚狙えそう。


マーベルチャンスに入ると引き次第でどうにでもなりそうです。

5号機で上乗せって…

あとコインを箱に移すタイミングが難しいのは間違いないですw


打ちはじめ5000回転でビッグ17。ってどうなんだろう…プラスになってんのかな…

5kで赤ビッグを引き、飲まれかけたところで青ビッグ。


ビッグ中にチャンス絵柄でました。

これ熱いのかな…


これまた意味がわかんなく打ってましたw勉強しとけよって感じですが。。



ボーナス後横のランプがチカチカしてました。

子役ナビ出てたんで怪しいと思って打っていると。

チャンス絵柄出現


そこから500ゲームくらいRT連チャンさせて

終了!!

やめどきが難しい!!ランプが完全に消えたんでやめました!

結果
投資 5k
換金 26k
+21k

まぁ勉強してまた打ちたいと思います!

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
少しずつ…
こんばんわ!

学会で熱海に行ってきました~!!リゾートって呼ばれるほど遊ぶとこないですねww

帰ってきてちょっと時間もできたんで月、火とうちに行ってきました!


まず月曜

ホールをゆっくり散策するもなかなか打てる台がない……

かなり回収モードだなぁ。。


俺の空が全台高設定なんてイベントしてたんで触ってみることに

どうせ4でしょうけどねw

打つ理由はとりあえずあるんで、俺の空の4はあまり狙えた台ではないですけど…


するといきなり1kで


チャンス目解除!!


バケー!


俺モードなし…


まぁもちろんまだまだ打ちますよw


200ゲームでリプ3し、俺タイム解除。


ビッグ2回、バー3回の5連!!

順調ですね。


その後大きいはまりもなく…

連荘もなく…

設定4、6の違いはスーパー俺モード引くまでほとんどわかんないし、俺タイム後に俺モード以降がなかったんで5はないって判断してやめ。

+19k


鬼浜の400やめ見つけたんでそっちを打ちました!


5kでビッグ!

100ゲームでビッグって引いて抜け(+7k)


新台のルパン打ちましたよ!!

1kでヒットw最近、投資がかさまないんで調子いいのかなw

何か宝箱から演出発展したんですが、下段バーからの美しいリーチ目がモロに出たんで、そっちにうれしくなって演出見ずに揃えましたw

ノーマルビッグでいいのかな…シングル揃いでした。

その後100ゲームくらいでタイプライターでシナリオ演出でわくわくさせられるもスカって、コインも飲まれやめました~


結果
投資 10k
換金 35k
+25k

勝つのは勝てたんですけど、しばらく設定狙いは避けたほうがよさそうな感じがしました。ホールの状況がおかしいですよねwお客さん増えてるけど、設定入れてない。みたいなw

火曜

一件目は何も打つ台なく、ホールについて10分で移動w

2件目で青ドンのバケ後500ゲームの台を発見!!


5kで斜め氷揃いでビッグ!!


やっぱ予告音が聞き取り辛い!!

360枚…これぞ職人技聞きたかった…

あれなんかうれしいですよねw褒められたってw


そのまま流して+2k


その後アイジャグの5,6うって+3kと勝ちを少し増やして終了です!!

投資 6k
換金 11k
+5k

しばらくこういう立ち回りがよさそうですね…ホール選びをもう一回考えてみようかなと思います。北斗の島かなり異様ですねwもうちょっと落ち着いたら触ってみよーかな!

でわーこの辺で~

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
3日間分の稼働
こんにちわ!

最近なんやかんやで打ちにいけるようになりました!!


7月初めの一週間とかは全く打てなかったんでちょっと楽しいですw

1日目

この日はアイジャグを打ち倒しましたね。倒したといっても夕方からですけどー。あの台を一日は厳しいです。。前も5000回転でギブしたし。体調よかったら一日打ってみたい機種ではあります!

今回打った台は4500回転でビッグ15 レグ21の台。

これは5はありそうでしょってことで打ち始め。

まぁ少しずつ増やせたんでよかったw

結果6300回転 ビッグ25くらい レグ30くらいになりました!詳しいの忘れてしまいました。。

投資 4k
換金 16k
+12k

この日は狭い店なのに大学の友人が結構いて楽しかったwいっつも一人で黙々と打ってるもんなw全員勝てたらしんで、最高っすねw

2日目
この日は迷走しましたよーw途中頭が完全に壊れてましたw

まずスパイダーの設定探しから(6が入るとのこと)

2kでスイカからミドル、ビッグと引きちょっといい感じw

ビッグ中のピザもよかったんですが、徐々にボーナス確率悪くなって、横の台がまさに6の挙動だったんでやめました!!(+8k)

つづいて青ドンの天井狙いで6kでビッグ!!天井までいったことないなぁーw
即やめで(+1k)

ここまでは許せたんですよねー

ここから俺の空のイベントだったんで追ってみて(−18k)


新台エヴァ打って(−9k)←これたぶん6です!!ベル確率チェリー確率優秀で、レグ確率も600分の1くらいだったし。


閉店2時間きって、麻雀の600やめがあったんでエヴァやめました!!


これが天井一直線・・・


1000ゲームでビッグから5連してくれてなんとかこの台はプラス!!危なかった!!(+9k)

この日の結果
投資 51k
換金 42k
−9k

なんとか持ち直した感じです。


3日目
前日麻雀を閉店間際まで打ったおかげで下見もできましたw

狙い台は鬼浜の1100やめww

と高設定っぽい65ゲームやめの台。


1100台は普通に取られましたけど、65ゲーム台に座る事ができました!!

1kでビッグw!2回当たってくれると粘らなくていいんで嬉しい!とか思ってると

ゾーンでレグ、ビッグと引いて

そのビッグ中にいきなり顔ぞろい!

伝説のヤンキーでたw

ひさしぶりの「いってきま〜す♪」

でそのビッグ中に顔ぞろいで3ゲーム連!

いやー楽しかったw!

抜けたんでやめ+35k


この後、青ドンで設定狙いして3台わたり歩いて−20k

エヴァで−5k

設定狙うなら腰据えろよって感じですよね。5号機で設定狙うなら、打つ台決めるまでが勝負なのに。

投資 26k
換金 36k
+10k

いや〜狙い台ない場合は即帰るが正解です!!でも設定入ってたみたいなんでそこまでおかしくない?青ドンは昨日考えてた怪しい台がよかったみたいなんで、狙い方自体はおかしくないはず。ただ連休ってのを考えてなかったです!

こんな感じで少しずつ勝っておりますw

すみません、長くなりましたーなるべくコマメに更新しないと・・


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ

category : スロット稼働日記 comment [3] trackback []
スーパ-俺モード
こんにちわ!

お久しぶりです!!

2日だけですけど稼働しました!



1日目は昼から稼働で、まずデビルメイクライから。

初打ちだったんで、のんびり打ってて+3k

勝てる気が全くしなかったんで浮いてるうちにやめましたw

夕方から俺の空の6をつもり7k勝ち!

どうもデビルメイクライ、6だったみたいですけどwすんごいはまってました。マイナス2000枚はいってたんじゃないかな。

波の荒い5号機はつまんないですよw完全確率ってだけで取り戻せる気がしないですからね。

投資 13k
換金 23k

俺の空があまり伸びなかったけど、負けてないからOK!!

2日目
この日も俺の空。

座って5kでリプ5連ww



ビッグ(パンク)、レグの2連で抜け!!!



凹んでいると150でまた


リプ5連ww


通常ですよw相性やっぱいいんでしょうね!!今度は蓮荘しましたよ!!




11連!!






ビッグ3、レグ8ですけど!!



もう相性いいのか悪いのかわかんないwコイン流すと+8kw

アイジャグでー5kを経たのちー

青ドンのレグ後400の台に座って2ゲームで単独?かピンクチェリーで赤7!!

台枠が白く光るやつって何に対応してんだろう。。即やめで+6k。クレジット落とした後でもボーナス終了画面残るの恥ずかしいですねw


投資 11k
換金 20k

+9k

結構地道に勝ってる気がするw負けなければいいんです!
でわー

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ

category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
ハイエナ日記
ゲーム数というか、人が打った後のおいしい台をメインに打ってみました!

最初に打ったのはイミソのバケ抜けの台。

通常確定でおいしいという情報をkey225さんから教えていただいたのでw(知るの遅いかなw)

感想は喰えます!!初あたりがだいたい700くらいまでに来るのがいいですね!まぁそれ以降も10パーくらいあるのですが・・・

200から打ち始めて投資15k、650でビッグ!結構遠いとこまで連れてかれちゃいました。

そこからビッグ4連してなんとか+6k




ここで俺の空のバケ後70ゲームの台を発見ww



俺タイム抜けたのかなって思ったのですが、背景が夜になって普通にヒットww


バケだったもののビッグ2回連れてきてくれて+8kでした!


まぁこの台はおまけでしたねw


その後アイジャグのビッグ23レグ16で4800ゲームの台を打つ事に。

この台微妙でしょ・・・でも真のジャグリストはビッグに偏ってる台を打つんだよと、打って1kでビッグwそこからもんでもまれて+9kでした!

投資 18k
換金 41k
+23k

イミソーレみなさん狙ってくださーい!昨日は甘い店でバケ後の台2台落ちてました!いいスタートきれたのかな!


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
TOP