忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
15、16日の結果
こんばんわ!!

スロットの稼動苦戦しているんですが、最近はホールと違う敵と戦っています。




そう、強敵ビリー




筋肉痛です!!!

モモがやばいw腹筋鍛えてたんで(まぁついてはいけないですけどw)なんとかなるんですが、モモやばい!!膝笑ってるしw


打ってるときも足を組んで、常にストレッチしてますwwたちたくないw


そんな状態で2日稼動してきたんで、さくさくっと結果を書きたいと思います!!

15日

俺の空の高設定を打ちました!!






35k負け!!

終わり!!

15日の結果
投資 35k
換金  0k
-35k

ダメな時はダメなほうに全て働きます。。


続きまして昨日の結果

この日の大きな出来事はアイムジャグラーの6を早々と捨てたことかな



出だし好調で10k投資でさくっと一箱もったんですが




ビッグ間1500はまりって。。





島唄かよ!!



4000回転くらい回したところで捨てました!!

流すと5kプラス!!!




やめた理由は鬼武者の850ゲーム捨て台を発見したからw


900でスイカ解除からビッグ、レグと引いてプラス7k


最後に青ドンで2kプラスして終了です!!

結果
投資 17k
換金 31k
+14k

なんとか連敗は阻止しました。。腕痛いんでかなり急いで書いてしまいますたーすみません!!



 応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ

PR
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
スゴビ初体験
こんにちわー

どこもかしこも新台入れ替えやってますねw

新台狙わないほうがいいと思いますよw!

その辺の理由は後回しにして、とりあえず結果を書いていきたいと思います!!


一昨日と昨日の結果

まずは一昨日から。




まずスロット見てたんですけど、打つ台なくパチンコへー最近おきまりになってますw


打ったのは萌えよ剣。これスタートのところの感じが嫌いですプラスチックだと何かちゃちいですよね。低いところにあるのも、入る気しないし嫌ww

ってことで3kで移動しました!!

海イベント(毎日やってる気がするけどw)やってたんで一応見てみると、すごい台発見しました!!写真撮りたかった!!


パカっ!!

ってへそが開いてるw

止めうちしてもすぐ入るんで、ずっと保留ランプ3、4個ついてましたよw

30は回ってましたw

古い店で客層はこれでもか!!ってくらい甘いんでこのくらい平気なんでしょうか

風車回ってなくて、ここに玉が詰まるのを黙っておけって事でしょうかww

たぶん後者ですよね。投資2kで海老ゲット

3連で終わり粘るも9時になったんでやめました!(+6k)

この時間はAタイプの時間なんで、アイジャグを見に行くと5,6っぽい台発見!!アイジャグは絶対落ちてるんでこういうの以外触らないでいいと思います!!


投資6kでビッグ。ここからすごかった!!


100ゲーム以内に10連チャン!!レグも含めてですけど。

最後は50嵌りませんでしたw

横のにいちゃんに「裏ものいれてる」なんて言われつつ、おいらは関係ないとばかりにぶん回して終了!!

12日の結果
投資 11k
換金 50k
+39k

1時間で2千枚!気持ちよかったw




続いて昨日の結果

シェイクが一台空いてたんでスゴビ体験しようと、打ってみました。

ってかね全台死んでるんですけど

設定入れない気がしてたんですけど、これからもっと打てなくなりそうなんで、というかもう打てないだろうけどw今しかないと思ってたんですよ!!設定3あればいいかなと思いつつ。

感想はね、




スゴビすげー!!!


階段どこから出てきたの!!?液晶どこにいったー!!?


サボハニ揃わねー!!


3回スゴビ見たところで怖くなってやめました。ボーナスはレグ一回…50枚くらいのボーナスですわ。(-25k)

いつから設定入り出すんだろうなー

しばらくずっと1だよね喰える機種ではなさそう。

この機種に関しては様子みたいと思います。

その後コイン10枚ほどもってアイジャグに移動し、2ゲームで引いてw15k換金して稼動終わり!!

投資 25k
換金 15k
-10k

スゴビ一回3kか…そこまでの価値はないぞw

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
フリーズ!!
こんにちわ!!

稼動がたまらないうちに書いておきたいとおもいます!


9日と11日の稼動です!!


9日、土曜日ですねーこの日はひどかったです。何を打ったのかあまり記憶にないくらいww

最初はまともだったんですよ。

俺の空が前日オール高設定だったんで、据え置き狙いから開始しました!!

3kで俺タイムからビッグを引きます!!


やっぱりリプレイの引きがいいw!!

連荘はあまりしないんですが、俺タイムが時々きてて、下皿でずっとプレイしてました。

でもそんなに甘くないっすねー2チェ後3ゲームで引いたリプ3をスルー


んで、やめました(+3k)

ここまではいいんですよ。



ここから軽く換金帰りにパチンコでー10k

途中に目があったジャグで-3k


レバーが壊れてるシオラーで-12k

台は適当です。なんかこじ付けで選んでしまいました。勝てるわけないです。

9日の結果
投資 28k
換金 6k
-22k

負けるべきして負けました。感想、あまりないですw




11日、昨日はまぁ立ち回りはまともだったんですけどね、やっぱり




ホールの状況がおかしい!!


必死で回収してます!!ジャグとかひどかったですよ!!台数多いのに1台あったのかなくらい。アイジャグのくせに…


6000ゲーム ビッグ14、バー28wのアイムジャグラーを触ってみました。


1kでペカw


ビッグだったんですが300ゲーム音沙汰なく終了。。(-4k)

レグに設定差があるとはいえ、ビッグをあまりに引いてないジャグは打ちたくないですw


次ぎに打った台は番長の660やめ。これ何とか理論ですよねw


しかも準備モードっぽかったんです。


4回連続はまってたし、変ゲーム数で引いてこれだけはまってると可能性はありますよね。特定役って可能性もあるんですが…


打つと800のゾーンでヒット!!




きてる!!



文句無いとこでゲーム数解除です!!


バケ


でもまぁ80パーっすよw80パーwここでビッグなんて引けないよ!!


なんて打ってるとね…





抜けるんですわ!!





ありえなーい!!




……


ってか隣が800でやめたんだけどw



1kでさくらんぼから次回予告ww




まぁそれだけでしたけどw

もちコインあったけど、北斗でなんとなく使っちゃいました。。


あーもうダメダメっすね。


イベントの俺空打ちますか。


珍しく俺タイム3回連続スカりましたw!大体2回以内に引けるのに!!


今日はダメなんだよなんて思っていると、


チャンス…





すばらしいですわ~…






おおおおおお!!!



通常状態でですよw


やっぱリプの引きはいい!!


文句なし!!10連して負債を一気に返せました。

フリーズ演出久しぶりに引きましたよ。あれフリーズ?何か前兆からリーチ目まで3ゲームくらい流れるやつ。

一平が語るやつwわかりにくいなぁまぁ珍しいと思ってる演出ですw久しぶりにみました!!

今日の結果
投資 22k
換金 35k
+13k

今日はなんとか立ち回ったんではないでしょうか。俺空も2台ほど、本気で判別考えて打ってたし。俺タイムとかそこらへんw俺タイムあんまり失敗しないんで判別しずらいんですけどw

すみません長くなりました。。



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [3] trackback []
6月7日の稼動
回収時期に入ってるみたいですね。。


昨日熱いイベントしてたんで、いきなり下げてはこないと思ってたんですけど。。


客が急に減ってて、全然回ってませんでした。こんな落差あるんすね。


パチンコの島との温度差を感じると、これから7月くらいまで苦戦しそうな気配です



今日は7時からの稼動です!!


ホール内をうろうろしてたんですが、どこの島も回転数上がってないんで、一応イベントしてた俺の空から様子みてみましたー。


9k使って高確っぽいとこからチャンス目で全く上がらなかったんでやめ~!!


次にアイムジャグラーの合成6の台



8k使ってペカらず。。やめ~



完全に放浪してしまいました。ヤメ時おかしすぎる、なんで打ったの?って話ですよね。。



財布がゆるくなるとはこのことですよ



また打つ台なくて(もともと無いんですけどw)気が付くとまた、またパチンコの島にww


4k色んな台を触って、ピンクレディで大当たり一回w仕組みがよくわかんないんで、箱飲まれるのと同時に逃げました!!





普通は、あー今日はダメだって思って帰りますよね。


頭おかしかったんでしょうね。。



9時半に空いた俺空の高設定に着席!!!

完全にあほです!!




でもね!やっぱり期待値あるならやめたらいけないんですよ!!


2kで俺タイムからヒットして、俺モード、俺タイムが100ゲーム以内にずっと閉店まで連荘して、ちょうど140やめ!!

ヤメ時だけ完璧でした!!

今日の結果
投資 23k
換金 35k
+12k

俺空はやっぱり相性いいです。でもこんな立ち回り…って呼べないなぁ。。こんな打ち方してると絶対負けるんで、今後考えたいと思います。
スロット専門店のほうが努力の色がみれるのかなー入れ替えにお金使うってみんなわかっているんで、そこらへんのやりくりうまいホールを見つけたいと思います!!


でわー

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
6のつく日
6のつく日はスロッターには外せない日ですよね!

どこも何らかのイベントをやってます。

ここでどの店を選ぶかが月間収支に大きく作用すると考えてます。





まぁ朝から打てたらだけどねw


私はいつも通り8時からの稼動です

でもまぁどの店にいくか一応は考えますよw普通、稼動時間が少ないと等価交換が有利と考えるんですよね

ただ私はこんな日は競争率で店を決めるようにしています

高設定入ってても打てないと意味がありませんよねー。客が多いイベントはこれが一番困るポイントだと思います。



今日はただ、筋肉痛で楽に座れる店がよかっただけですww



ってことで一番人気の店を避け、5,5枚交換の店で勝負です

スロット2、3周ホールをうろつきますがいい台ありません








気づいたらパチンコの島に客が引くまでね…(もう8時だけど…)


釘ちょっと勉強してるんで、イベントの海をずっとみてました。寄りからへそにかけて、マイナス釘がなくてへそが開いてる台をみつけました!!
なぜこんないい台が…素人の私でもいい台だとわかります。。







なるほど!!





900はまってる!!


パチンコの900はまりは痛いですよね。。そりゃやめても仕方ない。おばちゃん多いホールだしねw




4kで888ゲット



えーと…いきなり当たったwノーマルリーチですw



海物語はこれだからいいんだよ!!予告苦手なんですよ!!


なんて思ってたら、時短中に確変

きてる


うまいこと連荘して、5連

時短抜けましたが、回転数がいいんで、27回くらいかな。ちょっと追ってみることに。

パチンコの島の醍醐味、おじちゃんおばちゃんのチラ見というかガン見を味わいながら


300ゲームぐらいで


チュいった!!


確変ゲト

おばちゃん、鳴ったら確実に見ますよねwまぁパチンコを見られてもいいと思っているんですけどw


横のおじちゃんとのんびり話しながら、なんとなく7連


時短抜けたんでやめましたー!!



帰り間際、アイジャグの6っぽい台見つけてしまい(-4k)まぁこれは仕方ない!!


今日の結果
投資 8k
換金 52k
+44k

できすぎでしたね。海やっぱり面白いです!!海といったら夏をイメージするんですけど、夏になったら釘開くのかなーきつくなるのかなー毎年どうなんでしょう??釘もっと勉強したいと思います!!

以上スロットデーでパチンコ稼動日記でした!!

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
TOP