忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガッチャマン設定6
土曜日にタイトル通り、設定6のガッチャマンを打ってきました!!



始めに6を打てた経緯を話したがいいのかな?

理由は簡単w!!店のイベントを利用しましたw!!


イベントって言っても、ただガッチャマンのイベントだけではないですよ!!それだと打ちにいかないんですが、決め手になったのは、




「この日の前日にSEが全台設定6」



これですw!!


前触れもなく設定入れてきたので、まぁSEは簡単に出来ると思いますが、それでもやる気を出したってことで間違いないのでしょうか。(一応等価の店です)

急に店の雰囲気を変えて、すぐ戻すとは思えませんwってことはひょっとして?!って考えますよね

でもまぁガッチャマン全台6はまずありえませんwwもしかしたらつかめるかもって思って打ちにいきました!!外しても高設定の可能性はありそうでしょw


10台あって、2発目でツモでした!!




同色がいい感じに来たし、RTついてない一回もビッグこなかったし!!
6ですよ!って感じで打ってたんですがね……




ただボーナス出現率が低すぎたのがちょっとね。。

7000回転で17回…って、設定1並、いや!以下ですわ

これでも3000枚、差枚数は+2000枚くらいでるのだからさすがですw


ボーナス確率悪いおかげでRTほぼ完走したからねw


(途中で友達呼ぶと、7000枚出してましたよ。。)


7000回転のうち半分くらいRTにいたので、完全告知っぽかったですw

同色9回、後はそれ以外のRTつきでした!!


結果
投資 24k
換金 63k
+39k

正直もうちょっと初あたりを引きたかったです!!台の設定状況はあまりわからなかったんですが設定6っぽい台は少なくとも3台はありました。
他でも同色揃ってる台も目立ってたし、かなり熱かったみたいですね!

普通のイベントでもこんな熱いって場合もあるんで、あまり行かない店でもメール会員になったほうがいいと思います!こんなおいしいことはめったにないですが。。勝ったけどやっぱりもうガッチャマンしばらく打たなくていいですwでわー



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : スロット稼働日記 comment [5] trackback []
5月の総括
おはようございます!!

5月の総括をやりたいと思います。


早速いつもどおりにプラス収支から



1位 SE  +68k


2位 巨人の星3  +31k


3位 夢夢デラックスワールド +15k

4位 番長  +13k

5位 秘宝伝 
   マリーンギャング +12k


今月は4号機がプラス収支占めてました。少ない時間の立ち回りを考えたら仕方ないですよね。。なくなる前に打とうってのもあるんですけどww

SEは時々打つのですが、巨人が珍しかった!!楽しかった!!


さあ続きまして、マイナス収支

1位 島唄 -32k

2位 鬼浜 -22k

3位 シオラーⅡ -13k

4位 スパイダーマン -12k

5位 俺の空 
   ジャグラー   -2k

6位 うる星やつら -1k


以上のようになりました!!島唄と鬼浜は期待値がついてこなかった結果ですね!!こういうときは投資がでかくなるんで負けもでかくなってしまいます。続けることですね!!

意外なのはジャグがマイナスな点…収支まとめるのに今月活躍してくれたと思ったのに。。

よく記録をみてみると大勝した日にちょろっとジャグを打ってるのが目立ちました!!気づかない時に勝ち分を減らしてたんですね…

機種別に収支につけるとこんなところも発見できるのがいいですよ!!6月では気をつけます!!




それではそうまとめ

5月の結果

+67k




今月はSE様々ですねwまとまった時間の稼動が無いんでこういった結果になったのかと思います。(秘宝伝、番長は長時間打ってます。)

他の機種でとにかく大負けをさけ、なるべく収支をまとめてたことがプラスにつながったのかな!!稼動時間がまだ就活前に比べると格段に少ないんで、どうにかこれを伸ばさないと現状を打破できなそうです。

ってことで、6月の打ち始めとしてガッチャマンの6打ってきました!!日記は明日か夜書きます!



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
ちょい乱れ打ち。
こんばんわ。

5月最後の結果について書きたいと思います。

ほんのちょっと乱れ打ちしましたw


6時からの稼動です!!

まずはジャグの確率いい台から


4000回でビッグ22バー8の台。


設定はないと思ってたんですけどね、この確率だと手を出してしまいます。。3kでビッグ引くも2時間下皿プレイ…


で全のまれ…


600はまり…


4k追加投資したここらが我慢の限界でしたw(-7k)

いつもなら2時間くらいなんともないんですがね。ここからちょっと放浪の旅へw


俺の空で軽く10kほど使いました。


SEで2kw

ムちゃんで1kw





ここで…


俺空25ゲームやめを発見w



おじいちゃんがやめていきましたw俺タイムもバッグも引いてなかったと思いますw




打つと1k(10ゲーム)でビッグwwww



ごちそうさまですw

すぐ抜けましたがこれで目が覚めました(+3k)

その後はずっとジャグで粘ってなんとか9k取り返して終了です!


今日の結果
投資 21k
換金 12k
-9k

ちょろちょろ打つの楽しいですねw今後しないように気をつけます!!
明日5月の総括をしたいと思います!

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
豹柄は熱い??
こんばんわー!

タイトル通り、今日はロデオですwまぁ俺の空ですね!


ロデオって行ったら豹柄なんですが、結局のところ熱いんですかあれw?


全く熱くない気もするし、豹柄から当たることもしばしば。


出現率は低いってとこが熱いって事でいいんですかねw?





うーん、わかんね。




考えてもわかんないんで、稼動のほうに行きたいと思いますw


いつも通りの7時から稼動。

俺の空イベントやってたんで狙ってみました。



5000ゲームでビッグ20バー16の台

高設定っぽいでしょ




1kでいきなり俺タイ~~ム→解除!!



座ってここまで、すんごいかっこよかったw





レグでしたが、すぐ俺モードでビッグ引き戻し!!


抜けましたがもちろん追って、追加6kでビッグ!!チャンス目引けずはまりました。



その後150ゲーム以内に俺タイムで4連荘!!





レグ絡んでたらコイン増えないし!!ってか連荘ゾーンに全くいかない






って思ってたら俺モードでレグ……


抜け……


やめました。連荘移行2/7はきついでしょ。



ってか高確状態でチャンス目4回連続抜けたし、高確でリプ3を2回スルーしたからね。あって5、4…たぶん3。です!


今日の結果
投資 7k
換金 13k
+6k



俺空のバッグって、俺モードではないときに限って早く引きますよね…



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
昇天!!
タイトル通り、ラオウ倒しました!!!

何ヶ月ぶりだろうなぁ

SEはあんまり打ってないんで5回目くらいかなー。

旧北斗は何回昇天したかわかんないけどwあの時代はよかったよ。5千枚なんか当たり前で、何回万枚突破したかわかんない、そのくらいすごかったw



まぁ昔はいいとして、今日の稼動に行きたいと思います


いつも通り夕方からの稼動です。6時くらいだったかな。



まず打ったのは秘宝伝1/3で設定6だというので打ってみました。夕方から秘宝伝はないと思ったんですけど、レグしか引けてなくて粘ってた台だったんでね。

3k使ったところで、我に返り移動(-3k)


SEがかなり熱かったみたいです。全6だったのかな?(それはないと思うけどw)

履歴いい感じの台が目の前で空いてたんで久しぶりに打つことに。

高確スタートだけ注目してたんですけど、たぶん6でした。


7kで2チェでヒット!!これが…


いきなりの赤7

7連してなんとかプラス域に行くとそこから調子よく当たってくれました!!


3回目のボーナスも赤7で、26連し、昇天!!!


ボーナス5回引いて、7、4、26、7,10と連荘率がものすごいことにw


9時半回ったんで移動して、6000ゲームでビッグ25バー14のジャグを打つことに。が11k打ってノーボーナスで終了

結果
投資 21k
換金 77k
+56k

最近苦戦してたんで久々に出玉を味わえました。苦戦中に何とか粘って、調子がいいときに出る。これが勝ち方ですよね!!明日からはまた粘りますw



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
TOP