| [PR] | 2026.06.27 13:20 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| category : |
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
|
スロット日記
| |||||||||||||||||||
更新が非常に遅れてすみません。実家帰ったり、就活だったり、風邪引いてたりしてました。 まだ4月のまとめもしてないなんて…… 4月で1日稼動日記抜けてたんでそれも足して書きたいと思います。 4月?日。 全然ダメなリングにかけろ打って-28k。 これをふまえて4月の総括。 いつものように+収支から 1位 スパイダーマン +21k 2位 俺の空 +8k 雷蔵伝 +8k プラスで終えたのはこれだけ……ひどすぎですね。。 負け 1位 リングにかけろ -28k 2位 パチンコ -23k 3位 北斗SE -21k 4位 スーシオ -10k 5位 ジャグ -5k 乱れ具合がよくわかる。。スーシオ、ジャグは稼動が少ないからいいとして。 ついにパチンコで負けたー!!!ビギナーズラック終了みたいっすね。。 4月の結果 -50k ひどいなぁ。立ち回りの要素が一つも無い気がする。スパイダーマンくらいか。 時々打ちに行って負ける。最悪なパターンですよ。 就職先決めたんで、集中して打ちに行きたい。 って今日行ってきたんですけどねwその日記は明日書きます!! 更新がんばっていきますんで 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ PR
朝一から打ちに行くべきでした。 昨日閉店時ちょっとホール回ってみたんですけど、スパイダーマンが明日設定6いれる雰囲気を感じていたんです。 その理由は、設定6を一島に5台以上、しかも並びで入れるってイベントやるって告知されていたんですよ。 スパイダーマンがある島にある機種は、リングにかけろ、横はガッチャマン 反対側にSE、スパイダーマン、仮面ライダー。 SEとスパイダーマンの間に入れるに決まってるでしょう!!! 出玉みせれるし、半分SEなんで問題なし!! 反対側のガッチャマン、リングに入れるのはかなりの勇気がいると思うんですよ。 仮面ライダーとスパイダーマンの間も同じ理由。始めはスパイダーマン全6もありかなと思ってたんですけど(最近似た機種のリング、仮面ライダーに稼動とられてるから)現実的に入って2台かなと。他の島の事も考えるとね 結果は予想した5台が6でした。 簡単ですよねー朝からいきたかったです!! でも、夕方空いてたんで、スパイダーマンを打てましたー なぜか空いてました。。 今日の結果 投資 15k 換金 36k +21k この前のパチンコの負けが響いてます。。今月プラスにもっていけるといいなw でわー 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
お久しぶりです。 就活そろそろ終わりそうです!!結構順調にきてます ![]() でも、何もかもうまくいくわけないですねw 大負けしましたw 土曜日の話なんですが…更新遅くってすみません。。 新台で海in沖縄が入ってたんで朝から打ち行き、3円交換の店で千円平均22回転だったんで、ずっと打ってたんです… が… 55k負けーー こんな日もあります……よね!! まぁ回転数的にいい台ではないんですけど。移動できない状態でしたし!当たるとおもしろいし!! 久しぶりに途中でお金なくなって、ATM行きました。。 お金降ろしにいったら、まず負けないっすか!!? 思考回路おかしくなるのかなー お金おろしてよかったという記憶があまり無いのは俺だけかなw? 結果 投資 55k 換金 0k -55k 続いて今日の結果 パチンコを封印したい思いが強くwスロット専門店へwww スーシオの5000回転ビッグ22レギュラー10回の台が空いてたんで 閉店まで粘りました! 結果 投資 6k 換金 19k +13k その台打つ理由、やめる理由をもう一度よく考えるようにしたいと思います。最近大事なこと忘れてましたw でわー 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
就職活動ももうすぐ終わりそうです。内定は出てたんですけど、一応全部受けて悩もうと考えまして、就活続けていたわけですけど、あと面接最高で4回。 大企業ばかり残ってるんで、ダメ元で受けてますw 昨日のスロ結果 俺の空が1/3で設定6のイベント 常連のみなさんが座ってるのは、いつも人気のある札。(期待度は3種類すべて一緒ですがw) 確かに当たってるんですけど、確実に違いますwあって4ではないでしょうかーこうやって常連にさせられるんですね。。 ってことで、他の2種の札で悩みながら、札の配分が入り口に偏ってる札に座りました!! これが、たぶん正解。。 が負けました。 スーパー俺モードでバケ2連。俺モードの連荘率10%…俺タイムにガンガン入ってくれてたんでこんなもんですんだんですけどね 結果 投資 25k 換金 10k -15k うーん。何気に連敗。。次はがんばりたいです!! でわー 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
厳しかったなー 昨日は北斗全6、スーシオに5、6が入っているって言ってたので、朝からうちに行ってきました。 いやね、前にもやってたんですよ、北斗全6。こういうイベントの角台は危険です。角だけ違うとかよくやるみたいですよ。。 そんなくらいのガセならいいんですけどね。よく考えて全6とか無理なんですよw他の台にも⑥入れますとか、いっぱい言ってるくせに、何日も続けてとかできるんすかね・・・ ってことで打つな!と自分に言い聞かせてたんですけど、一台目の前で空いたから打ってしまいました。設定はわかりません。が負けたました。一応6だったと思いたいですね。感触的には4でしたけど。4、6の判断は俺の実力では出来ないです。。 北斗の前にスーシオの判別で10kくらい使ってたんで今日は−31k 今日の結果 投資 31k 換金 0 −31k うーん。スーシオ6なかったよ・・・毎日こんなペースでイベントする何てあり得ないですよね。。気をつけてたんですけど、やられちゃいませいた。。もうここには近寄らないようにしないと 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
| ||||||||||||||||||||
△ TOP |