忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
立ち回り?
今日は休みなんで朝から打ちに行きました!!


が呼び出しかかって、朝の稼動は1時間です。


スパイダーマン打ちたかったんですよね。前々日6の台は前日据え置いたみたいでした。これ自信めちゃくちゃあったんですよ!!

夜まで回ってなかったんで、6って思ったのは俺だけのはずだし、めっちゃチャンスだったんですよ!!飲み会で飲みすぎて…いけるわけなかったです…



まぁいいっすわw


2日連続飲んで、飲み過ぎですが朝目が覚めたんでうちに行きました!
(テキーラはやばいっす。。)

朝からはスパイダーのずっと出てない台。そろそろ入れてくる頃かとね。スイカ、一枚役を結構引くも入らなかったんでやめました(-12k)

日曜はここから気をつけないといけないですよねw


慎重に台探すと高設定のマリーンギャングが空いてました

1kでナビ外れからビッグを引き、ポコポコ当たってくれました!500ゲームで7回のビッグ


獲得枚数めっちゃ少なかったけどねw


設定6あるかも!!って思った瞬間に呼び出しかかって朝の稼動は終了です。(+12k)朝で200円浮きましたw


夜8時くらい、日曜のこの時間はジャグがおいしいです日曜はジャグのイベント多いですし、結構気合入れているホールも多いです。


平日は10時にならないと空かない高設定が、日曜は8時に空きます

次の日月曜だからみんな帰るの早いのね。日曜に打つ人は平日忙しい人だからなおさら空きやすいという事ですよ。


5000ゲーム、ビッグ24バー14のファイナルジャグラーが空いてたww


これは高設定ありそうでしょう!!若者が少ないホールで2件も回ると確実にいい台拾えますよ


なんとか+3kで終了です。まぁ少しでも勝つことが大事。

今日の結果
投資 25k
換金 28k
+3k

アイジャグだけになるともっと拾いやすくなりそうですね。あのゲーム性だと結構回せるし、収支安定していいかもしれない。とか思ってます。

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
23、24日の結果
熱くなりましたね。この季節、ホールのクーラー状況が気になってきます。

寒かったり熱かったりするんですよね~。

ジャージは車に入れていくようにしてますw


前置きはこの辺で

さっそく結果に行きたいと思います。



23日の結果

7時からの稼動です

鬼浜が全台熱いみたいで履歴みていたところ、4000ゲームでスイカ140分の1の台が空いてました

履歴見るとかなり死んでいます。けど絶対6ですよww

時間が短いのと128ゲームからってのが気になったんですけど、もちろん打ちましたもうすぐなくなるしねー。


500までにはくるでしょーって思っていると、ずばり!!

450ゲームでレグ


そっこうビッグ連れてくるも128抜けーまだまだ追いますよ



500でレグ…



抜け…


時間は9時か~もう一周はいけそうですけど、アイジャグの6が空いたんでそっちを選びました。リスク負えないですよね。。(-22k)

アイジャグで粘って+9kで終了です

投資 24k
換金 11k
-13k

アイジャグは正解だと思います。次につながるはず

続いて今日の結果

本日のイベントは巨人の星3が半分設定6だそうです。

しかも666ゲームで捨ててある…履歴は微妙…ってか6はないかなぐらい。巨人は履歴では設定読めないですけどねw

850ゲームでビッグ

30ゲームでもう一回ビッグ

で128抜けたんですぐ流しました。横の台が特訓の入りがよくって、それ以外に6は半分ぐらいわかってたからね。(+7k)


次に打ったのはスパイダーマン2。この台設定6見つけられてなかったしね。5台しかないし。一台明らかに違う台を、にいちゃんがぶん回してたんでみんな近づかなかったのかなw

たぶん6でしたスイカからのボーナス2/3だったし、1枚役からも一回引いたし。


全部ミドルだったけどね!!


閉店まで粘ったんですが、トントンですわwジャスト±0kでしたw

今日の結果
投資 9k
換金 16k
+7k

まぁのんびり立ち回ってます。就活の時期は全く立ち回れてなかったのでいいリハビリですよ。そのうち6予想して、朝から行きたいっすねー

スパイダー打ちたいw

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ


category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
こんな展開って…
今日も打ちに行ってきました。

イベントはたいしたのやってなかったんですけどね。最近はジャグを打ちたい衝動にかられてしまっています

自力で稼いでる感がいいんですよね、やっぱ

高設定は店がいれないと打てないので、結局のところ、高設定狙いは他力なんですよ。だからスロットのうまい下手は、設定入れる台を読めるかってとこに集約されてしまいますし。

お店が絶対有利な戦いの中、リプレイ外し、DDTを駆使してなんとかくらいつく、戦ってる!!って感じがたまんないんですよ!!(また、そんな機種出てくれよ。。)

熱くなってしまいました。そういえばそろそろスーシオも外されるみたいですね…


結果いきます!!

とりあえずシオラーのバージョン2。5号機のやつです。を打ってみることに、この台はいい感じです。ビッグの獲得枚数が変動しないのは…ものすごく残念ですが(5号機だから当たり前だけどね)後は今までのシオと全く同じ感触で打つことができます!



結果負けたけどね!!(-13k)



次に、ジャグで1300ゲーム ビッグ6 バー4の台が空いてたので打つことに

1kでレグいい感じっす


粘ったんですがね…横のやつのチラ見とタバコと……ひどすぎるですわ。自分の台打ってないんですよ!!光った人のとこ行って目押しして(3回ずつくらい失敗してるしw)帰ってきてまたチラ見。。


いらいらしてると確率どんどん悪くなっていって10k使ったとこでやめましたー気づけばビッグ確率300分の1超えてたんでww(-10k)



最後にいきついたのが前日設定6でかなり凹んでた巨人の星の400ゲームくらいから。いい感じに履歴当たってたんでひょっとすると据え置きあるか!?ってことで打ってみました。

11k使ってRTビッグ引いた後に、すべりリプから特訓

RTと混ざっていい感じに連荘して




バケ10連


128抜け後200ゲームRTでビッグ引き戻した後に4連してくれてなんとか一箱つめました

4チェから全然特訓いかないんでやめました。6はなかったと思います!!すべりリプでリプ3連2回外したしね。(+24k)

今日の結果
投資 34k
換金 35k
+1k

1kっすかwwまぁ負けなくてよかったすよw

当たる当たらないのわかりやすい機種は飽きやすいですよね、この巨人はその点すばらしいゲーム性です獲得枚数が一定なのも面白くなくなる原因かと…こういう逆転ってのも難しくなるんでしょうね。何気なく勝ってる人には辛い時代がきますな…



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ

category : スロット稼働日記 comment [3] trackback []
16、19日の結果と5号機について
ジャグラーはもう打てないんでしょうか…高いランクのイベントでもジャグには設定がいっさい入らない状況がくるんでしょうね。

もう結構来てるけど…


そうなると、出玉が期待できる5号機を狙いたくないりますよね。

しかし、今出てるの設定6で機械割り高い機種、例えばリングにかけろ、はあまり好きになれないんですよね。

というか狙いずらい…



なぜかというと、設定1が甘いから



設定6を1台いれてしまうと回収に何台かかるんだろう。。

しかも、店側も設定1と6だけにするわけにいかないから、当然中間も使うんですよね…

すると6なんて使えるわけないじゃん!!

6のペイアウト高くても全く意味がないですよね。

はぁ朝から6をつかみに行く勇気が全くわきません…これからどのようにしてみなさん打って行くんでしょうか…


長くなりました。結果をさらさらっと書きたいと思います。

15日

高設定?データは6以上のジャグラーで2時間粘るも-16k

投資 16k
換金  0k
-16k


19日

ムムに高設定入ってたんで打ちましたー

高確からなかなか前兆に上がらずいきなり天井…ビッグ


からビッグ4回レギュラー2回連荘し、100ゲームくらいで高確からすぐ上がってビッグ2回足してやめー設定5かな前兆スタートが多いんで6はないと判断しました。

投資がかさんだんで+15k

その後ジャグで+6kして本日の稼動終了

投資 32k
換金 53k
+21k

リンかけメインにするくらいならスパイダーメインにしてほしいっす!!5号機が認知されてきた今ならいけると思うんですが!

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
大都でカニ歩き
こんばんわ。

昨日の結果の報告をしたいと思います。


久しぶりに打ちました、秘宝伝。



ああそうそうもう一つ忘れてました。GW中に一度打った島唄。ビッグ間1000はまりから3000まではまってビッグきっかり3連ってひどいのがありました。ビッグ引いても単発、フリーズだけで抜け、2連…やめられなかったんです……最後に20k返ってくるってわかってても辛かったあ


結果
-32k


これで休んでた時の書きもれはないかな



ここから秘宝伝の話


いつもは競争率の割には設定6が入らないし、中間も入れまくってるんで、打たないようにしてたんですけど。

かなり熱めなイベントだったんで打ってみました。



打ってない間も演出の解析がかなり進んでたんで結構楽しんで打てました!!シャッターの揺れとか気にしてなかったからなぁ。

やっぱ大都は奥深いっす。



設定は、3000回転ほど回した結果では6ではないと思います。5はあったかなぐらいの結果でした。




高確が全く引けなくて、ビッグの子役は設定5並。設定5の秘宝伝は打てるって言うんですけどね…







設定6の番長が空いてたんで移動ww(+15k)


これは普通しないですよねwでも600のゾーン抜けで落ちてたから。

10分迷ったんですよ。誰も打たないからとりあえず打ってみようかと。。


秘宝伝捨ててもすぐには拾われないですからね。

ビッグがついていると逆にみんな座らないからw後で戻ってくればいいかという甘い考えもありました。




さくっとチャンス目解除まぁバケだったけど、上がって青ナナから一ゲーム連4発その後ビッグ、バケときて



800でチャンス目解除バケ…


128抜けー(+13k)


まぁ浮いたんでいいですw


秘宝伝はさすがに座られてましたね。長いこと空けてたから。。


その後、ジャグの高設定っぽい台で+15k上乗せして稼動終了。

今日の結果
投資 9k
換金 52k
+43k

結果うまくいきましたね。ジャグは久しぶりにTMのほうが打てました!こいつのリプレイ外しが出来なくなると思うと寂しいです。
なんかイベントに参加して一日ジャグを打ちたい!!設定できれば3以上がいいなぁ!!


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
TOP