忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
期待値は……プラス
今月は4号機で機械割り重視で打とうと考えています!!

いつもは全くしない、ゲーム数狙いも積極的にしていこうかなと。



3月初打ちに行ってきました


銭形のノーボーナス 670やめの台。

これは狙うでしょ!!据え置きでも、変更してても期待値はプラスです!!


据え置きだったら900付近ですよww久しぶりにおいしい台拾いました!!


打ち始めー





1500でビッグ……



変更でしかも一番深いところ…





単発



いきなり30k使ってしまいました。期待値は…って事ですから、仕方ないですよね。。3ゲーム連すれば取り返せるわけですし。


繰り返すことが大事!!



残りコインをもって6000回転ビッグ30 レグ10のジャグラー


イベントやってたんで、設定3~5はあるかなと、閉店までぶん回して負債を少し取り返して終了。。



今日の結果
投資 32k
換金 20k
-12k

負けスタートか……でもまぁ立ち回りは間違ってないはず!これからは無駄打ち0で行きたいっす!!



でわー




応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
2月の収支
もう3月ですよ。。2月なんてあっという間でしたね


就活いつまでしなければいけないのかな


というか、もう面接とか始まると思うと…



とにかく2月の収支をつけたいと思います


まずはプラスの機種から


1位  俺の空     +130k


2位 ジャグラー +105k


3位 アドリブ王子 +12k

4位 サンダーVスペシャル +7k

5位 サクスロ +5k




俺の空が1位っすかww


完全に引きですねw高設定には座ってるんで結果がついてきたともいえるんですけど。2位のジャグはさすがです。。


それではマイナス機種


1位 ジャイパル ドカベン -30k

2位 北斗SE -17k

3位 日本松柔道部 -15k

4位 新日本プロレス -7k


ジャイパルは仕方ないですよ。。高設定でも十分負ける機種だし、6な出方をしてましたから


ドカベンは許せない!!

設定6の五号機で2000回転でビッグ1回、レグ2回というありえない数字をたたき出したんですよ。(この台、この日完全に死んでました)

ガセなのか……他にも6確定台で死んでた台が半分以上。。ガセの可能性大ですね。

というか5号機で負けてるって事が判明しました!!

何もわからず打つと負けるのはわかりますが、高設定入れてないんですかね。


はい、わかってます。


お店を返るべきです。



5号機でお店がわかりますね、それはいいことだと思います。ただ6は入れづらいんでしょうね。


なんかしんみりしちゃったんで結果まとめます!!


今月のトータル

+160k



まぁいい結果だと思います!!稼動時間に対してはかなりの好成績だといえるでしょう

今月もこの調子で行きたいな


本気で打てるようになるまで、負けなければいいと思います!!


でわー



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
ガセでありがとう!!
いやーきつかったっす。


何がきついって、札差イベントですよ。


札ささったら6だと思ってたんですよ。(大体の機種は6、一部ガセ)


私が選んだのは


なんとなくジャイパル


だって、おもしろいじゃん




ストックがあるとかないとかお構いなく打ち始め。





350でヒット!!






バー





大量獲得機でバー要りません




しかしゾーン内でビッグ





ビタ押し気持ちいぃぃ






まぁ飲まれましたけど


これをしばらく繰り返すうちに



-30k



バー多すぎる!!


デカ蛙ってビッグじゃなかったっけ←全然解析とか知りませんw

これはダメだと俺の空の札台へ


いや~相性いいっすわ

9kでリプ4連で解除した後にビッグ2回連れてきて


俺タイム引き戻し



でリプ5連…



理想的w



15連くらいかまして一気にプラスになりました


バッグが引けなかったのが辛かったけど100台の連荘ばっかりで…


6はなかったっす






ガセイベありがとう!!




6でないことに感謝する機種ってありますよね





今日の結果
投資 39k
換金 43k
+4k

もっとはやい連荘だったらすごいことになってたのに…
まぁ負けなくてよかったです。やらかしそうな雰囲気だったんでw


でわー


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
アドリブの効かないやつわ~
2回目のリクルータとの接触。


この人、プロだわ。。


1回目の人とはレベルの違いを感じました。


ほめながら、全て聞き出された気がしますね。ほめてたら気分良くなるし、落としたとしてもいいイメージだけ残ります。



まぁそんな感じでスロット話



新台で入ったアイムジャグラー

5kで粘って粘って



下皿もみもみ2時間くらい




はい全飲まれ~


ここでアドリブが効かないやつわ勝てねえ

1kでビッグ!!


粘って粘って



プラスのうちに逃げ!!


今日の結果
投資 6k
換金 13k
+7k

演出おもしろいっすアドリブ王子。2択が楽しめますね!
機会あったら打ってみようかな




応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
やっぱり4号機なのか…
なにやら最近忙しいです。。

学校に12時までいたり、就活だったり……


でも気分転換はしておかないとね


久しぶりに打ってきました!


まずはなんとなく南国美人


こいつのRT、まだ3ゲームしか経験したことがありませんww

すぐボーナス引いてしまって。。







まぁボーナス引けなかったんですけどね


7kマイナススイカ引いたんですけどね、ベルも良かったんですけど、出ない気がしましたww



3000ゲームでビッグ8レギュラー13の銭形がありました。


これ過去10回バーなんですけど180以内が8回、565以内が2回

高設定の可能性大ですよね!!だって1/4で6だもん!!



ってことで200~565まで


560で次元のカットインでリプ揃い


久しぶりの711枚です!!



気持ちいいww


破壊力違いますなー。


途中横が900でやめたんですけど、信じてよかった

ビッグ後3ゲーム目でビッグがズルってすべってきてーー




おーとこにわ~♪



これもかなり久しぶり


この後3ゲーム目でナビはずれで、もう一回


おーとこにわ~♪



その後ゾーン抜けて、ジャグでちょっと減らしてやめー!


今日の結果
投資 17k
換金 27k
+10k

やっぱ4号機は違いますわ時間が短いときは5号機向かないのかな…ちょっと考えてみたいです!



でわー


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
TOP