忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
28日、29日の結果
学校の先生にしかられましたー

学校行ってないのがばれてましたね。。

「毎日就活はおかしい」とか・・・



そのとおり!!


さぼってスロットに行ってるわけですよw


ってことで28日の結果

新台でGTOが入ってたんで狙ってみましたーー!!



チェリー10回中ボーナス2回・・・



ダメですね。。まだわかんないですけど


1の方が現実的って事でやめました!!


この日はこれだけ

結果
投資 22k
換金 0k
-22k


今日の結果

俺の空が1/2で6だったんでうちに行きました!!

行ったのは夕方ですけど・・・

先生に捕まったんで、帰り辛くなりまして・・・



先生帰ったの確認して、突撃です!!(悪がきかw)


空の島にいくと、ビッグ34 バー24の台が空いてます!!


1/2ならこれは6でしょ!!





チャンス目こない。。



こればっかりは言い訳できません。。


17k使ってやっと解除ー

俺タイムさえ入ってくれれば何とかなる気がするんですよね、相性いいんで。

うまいことビッグ2回レグ4回と連荘してくれましたが、ちょっとマイナス。


アイジャグでランプでも見ようかと、ギャンブルを楽しもうと思いましたw

座ったのは5,6はまずない台です!ビッグの確率はよかったから、設定なんだったんだろう。まぁいいか




100ゲーム以内にビッグ4回wレグ2回w



ジャグ連!!



やっぱたまらんっすね


ちょっと飲まれて終了です


今日の結果
投資 17k
換金 35k
+18k

浮き沈みしてますw5月までこの調子で行ってくれると文句はないです!!稼動時間稼げないうちは贅沢いえません!!


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
ガッチャマン
こんにちは。就活で東京行ってましたーー漫画喫茶なんかも経験しちゃって、なかなか有意義な旅でしたよ


まずは東京前にちょこっとだけ打った、マリーンギャング


この台、遊びで打つにはいい台かもしれません。勝つのは厳しそうですけどねw

初あたり早いんで、777をたくさん揃えたい人むけw?

まぁ私は高設定の発表があってたから、触ってみたんですけどね


順調に少しずつ(ほんとに少しずつですw)コインを増やしてたんですけど、呼び出しかかって終了でした。


高設定粘れないなら打つメリットがあまりないですよね、低設定よりはましだけどってぐらいだと思います。期待値マイナスは問題外ですから・・

この日の結果
投資 7k
換金 12k
+5k



今日の結果行きますー


新台でガッチャマン入ってたんで、昼から稼動です!!朝から行きたかったんですけど、爆睡でした東京で疲れてたのかな


6を毎日入れるって書いてあったんで、とりあえず角3、4あたりを


こういうイベントは大体ここら辺ですよねw設定入るの。



気になることがあるんですけど


逆転演出で負けるってどういうことですか。。最初びっくりしましたよ


明らかに熱い発展の仕方で当たる場合と、前兆っぽくなって当たるんで結構どきどきして打てますね。5号機はリーチ目がすぐ出てしまうんですけど、この台はリーチ目があるのかな?詳しくはないんですみません。

パチンコ打ってる感覚でしたね。パチンコのよく回る台=RTによく入る台ってな感じで。後引っ張って外れるあたりw



結果6だったんですけど(発表はなし)20回引いたビッグがすべてGTつきだったんで間違いないでしょ


展開は最悪だったんですけどね。GT500の時は早く引くし、レグ後に600、700行くし。結構はまりますね、3回に一回は500行ってました。。


まぁこの展開で浮いたんでさすが6ですよ!!


今日の結果
投資 21k
換金 46k
+25k

最初はビッグ確率400分の一でしたが、マイナスにはなりませんでした。。RTついてなかったらひどいことになってたんでしょうね
判別時間かかるし、RTで増やす台なんで狙いにくい台かな、と思います。今日みたいに6はいるってわかってたら打つのありかなと思いますけど。

7000回転回したの久しぶりだったんで、体がww


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [3] trackback []
チョキチョキボーナス
なんじゃそれ!??




スロッターならそう思うと思いますw私もまだ把握してませんw





パチンコですバルタン星人?みたいな台でした。



熱いイベントだったみたいなんで、完全になんとなく釘を見て歩くことに

スロットはいっぱいだったもんで・・・



この台の感想はといいますと




なんとまぁ





ウルトラマンがなめくさっとるんですわ!!



寝てたり、挑発してきたり・・・



挙句の果てに勝ち逃げ!!


悪役応援する新鮮な感じで楽しんでましたけどねww




結果はとういいますと、千円でいきなりバルタン星人がフォフォフォフォ鳴いてます



なにこれ?





チョキチョキボーナス



液晶で777が揃ったわけではないんですよ。



バルタン星人がフォフォフォフォでいきなりチョキチョキボーナス!!意味わかんないって


すみません、わたしが素人なだけで・・・



その後よくわからないまま


13連ww



なんとなくちょっと回してたんですけど、われに返りやめました!+49k


高設定が2/3で入ってるというスロットのほうへ!!





すると、ジャグラーの高設定が空いてます



3kで引いて粘るも結局3k勝ちーーー


最近高設定の台で期待値得られないんですけど


まぁ確率だと割り切りたいんですけどね


結果
投資 4k
換金 56k
+52k


パチンコ面白いですねー演出が面白いです!!スロットは出目でわかるのがいいとこなんでしょうけど(5号機だと特に)、わからないのもいいですね!!ボーダーライン理論覚えてみようかしらw回転数とかw




応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
ギリギリの攻防!!
日にちがずれてきてます。。この日記は一昨日の日記です!!



3/19の稼動結果



俺の空に設定6札の刺さるイベントに行ってきました!!




最近、就職活動中というのをいいことに学校さぼりまくってますw世間は春休みですよ






イベントの結果はですね









札は、刺さったんですけどね。









それで、5時間くらい回したのかな








いや~ドラマは色々ありましたよ、言わないけどw










500円勝ちって




負けなくてよかったです!!ホント




結果
投資 18k
換金 18k
±0k


明日打ちに行かないので日記がおいつけますww
ちなみに今日はパチンコで・・・明日書きますw


でわー



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
引きが弱いーー
末尾イベントに参加してきました。


まぁ結果は負けました。


高設定に座れてたんですけどね


ジャグラーは読みが外れてたものの、他高設定台を打ってたにも関わらず、引けず。。


簡単ですがこんな感じで、疲れたんで寝ます


今日の結果
投資 17k
換金 0k
-17k

ずっと下皿プレイはしんどいです・・・最後飲まれてるし



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ


category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
TOP