| [PR] | 2026.06.27 16:07 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| category : |
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
|
スロット日記
| |||||||||||||||||||
学校の先生にしかられましたー 学校行ってないのがばれてましたね。。 「毎日就活はおかしい」とか・・・ そのとおり!! さぼってスロットに行ってるわけですよw ってことで28日の結果 新台でGTOが入ってたんで狙ってみましたーー!! チェリー10回中ボーナス2回・・・ ダメですね。。まだわかんないですけど 1の方が現実的って事でやめました!! この日はこれだけ 結果 投資 22k 換金 0k -22k 今日の結果 俺の空が1/2で6だったんでうちに行きました!! 行ったのは夕方ですけど・・・ 先生に捕まったんで、帰り辛くなりまして・・・ 先生帰ったの確認して、突撃です!!(悪がきかw) 空の島にいくと、ビッグ34 バー24の台が空いてます!! 1/2ならこれは6でしょ!! チャンス目こない。。 こればっかりは言い訳できません。。 17k使ってやっと解除ー 俺タイムさえ入ってくれれば何とかなる気がするんですよね、相性いいんで。 うまいことビッグ2回レグ4回と連荘してくれましたが、ちょっとマイナス。 アイジャグでランプでも見ようかと、ギャンブルを楽しもうと思いましたw 座ったのは5,6はまずない台です!ビッグの確率はよかったから、設定なんだったんだろう。まぁいいか 100ゲーム以内にビッグ4回wレグ2回w ジャグ連!! やっぱたまらんっすね ![]() ![]() ちょっと飲まれて終了です 今日の結果 投資 17k 換金 35k +18k 浮き沈みしてますw5月までこの調子で行ってくれると文句はないです!!稼動時間稼げないうちは贅沢いえません!! 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ PR
こんにちは。就活で東京行ってましたーー漫画喫茶なんかも経験しちゃって、なかなか有意義な旅でしたよ ![]() まずは東京前にちょこっとだけ打った、マリーンギャング この台、遊びで打つにはいい台かもしれません。勝つのは厳しそうですけどねw 初あたり早いんで、777をたくさん揃えたい人むけw? まぁ私は高設定の発表があってたから、触ってみたんですけどね ![]() 順調に少しずつ(ほんとに少しずつですw)コインを増やしてたんですけど、呼び出しかかって終了でした。 高設定粘れないなら打つメリットがあまりないですよね、低設定よりはましだけどってぐらいだと思います。期待値マイナスは問題外ですから・・ この日の結果 投資 7k 換金 12k +5k 今日の結果行きますー 新台でガッチャマン入ってたんで、昼から稼動です!!朝から行きたかったんですけど、爆睡でした 東京で疲れてたのかな![]() 6を毎日入れるって書いてあったんで、とりあえず角3、4あたりを ![]() ![]() こういうイベントは大体ここら辺ですよねw設定入るの。 気になることがあるんですけど 逆転演出で負けるってどういうことですか。。最初びっくりしましたよ ![]() 明らかに熱い発展の仕方で当たる場合と、前兆っぽくなって当たるんで結構どきどきして打てますね。5号機はリーチ目がすぐ出てしまうんですけど、この台はリーチ目があるのかな?詳しくはないんですみません。 パチンコ打ってる感覚でしたね。パチンコのよく回る台=RTによく入る台ってな感じで。後引っ張って外れるあたりw 結果6だったんですけど(発表はなし)20回引いたビッグがすべてGTつきだったんで間違いないでしょ ![]() ![]() 展開は最悪だったんですけどね。GT500の時は早く引くし、レグ後に600、700行くし。結構はまりますね、3回に一回は500行ってました。。 まぁこの展開で浮いたんでさすが6ですよ!! 今日の結果 投資 21k 換金 46k +25k 最初はビッグ確率400分の一でしたが、マイナスにはなりませんでした。。RTついてなかったらひどいことになってたんでしょうね 判別時間かかるし、RTで増やす台なんで狙いにくい台かな、と思います。今日みたいに6はいるってわかってたら打つのありかなと思いますけど。 7000回転回したの久しぶりだったんで、体がww 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
なんじゃそれ!?? スロッターならそう思うと思いますw私もまだ把握してませんw パチンコです バルタン星人?みたいな台でした。熱いイベントだったみたいなんで、完全になんとなく釘を見て歩くことに ![]() スロットはいっぱいだったもんで・・・ この台の感想はといいますと なんとまぁ ウルトラマンがなめくさっとるんですわ!! 寝てたり、挑発してきたり・・・ 挙句の果てに勝ち逃げ!! 悪役応援する新鮮な感じで楽しんでましたけどねww 結果はとういいますと、千円でいきなりバルタン星人がフォフォフォフォ鳴いてます ![]() ![]() なにこれ? チョキチョキボーナス 液晶で777が揃ったわけではないんですよ。 バルタン星人がフォフォフォフォでいきなりチョキチョキボーナス!!意味わかんないって ![]() ![]() すみません、わたしが素人なだけで・・・ その後よくわからないまま 13連ww なんとなくちょっと回してたんですけど、われに返りやめました!+49k 高設定が2/3で入ってるというスロットのほうへ!! すると、ジャグラーの高設定が空いてます ![]() 3kで引いて粘るも結局3k勝ちーーー 最近高設定の台で期待値得られないんですけど ![]() まぁ確率だと割り切りたいんですけどね ![]() 結果 投資 4k 換金 56k +52k パチンコ面白いですねー演出が面白いです!!スロットは出目でわかるのがいいとこなんでしょうけど(5号機だと特に)、わからないのもいいですね!!ボーダーライン理論覚えてみようかしらw回転数とかw 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
日にちがずれてきてます。。この日記は一昨日の日記です!! 3/19の稼動結果 俺の空に設定6札の刺さるイベントに行ってきました!! 最近、就職活動中というのをいいことに学校さぼりまくってますw世間は春休みですよ ![]() ![]() イベントの結果はですね 札は、刺さったんですけどね。 それで、5時間くらい回したのかな いや~ドラマは色々ありましたよ、言わないけどw 500円勝ちって ![]() ![]() 負けなくてよかったです!!ホント ![]() 結果 投資 18k 換金 18k ±0k 明日打ちに行かないので日記がおいつけますww ちなみに今日はパチンコで・・・明日書きますw でわー 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
末尾イベントに参加してきました。 まぁ結果は負けました。 高設定に座れてたんですけどね ジャグラーは読みが外れてたものの、他高設定台を打ってたにも関わらず、引けず。。 簡単ですがこんな感じで、疲れたんで寝ます 今日の結果 投資 17k 換金 0k -17k ずっと下皿プレイはしんどいです・・・最後飲まれてるし 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
| ||||||||||||||||||||
△ TOP |