| [PR] | 2026.06.27 17:12 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| category : |
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
|
スロット日記
| |||||||||||||||||||
やっと打つことができました!! 出玉スピード早くないですか ![]() 検定よく通ったものですよ ![]() 連荘したときの出玉スピードは前のジャグラーを越えるのではないでしょうか。 偏りがひどくなった気がするんで、一日打ち切るときついんでしょうね ![]() 5000回転ビッグ18バー12の台を打って、低設定でも打ちたかったんで仕方ないですww 12k使って、先光りビッグ ![]() ランプまぶしいっす ![]() ![]() 知り合いが「ランプはまぶしければ、まぶしいほうがいい」と名言をはいてましたww なんかTMでは3発のランプだったのが5発になってるとかww←どうでもいいわw 結構さくさくと引けて一箱たまりました。 チェリーで結構きますね 15回に一回と考えたら結構な数字ですよね![]() 今日の結果 投資 12k 換金 26k +14k 最近調子いいです 常勝めざしてがんばります!応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ PR
こんにちわ。 説明会疲れました… 革バッグいい革使ってないから取っ手がベタベタなってきてます。。 明日のアイムジャグラーの新装も行きたいのに行けない… とりあえず昨日の結果を書いてなかったんで書いときます ![]() 5のつく日だということで、五号機のイベントがやってました。 五号機で名前の生きたイベントやってるのスパイダーマンぐらいですよね ![]() あとは一まとまりですw 打った機種はサンダーVスペシャル ![]() なんといってもテンポがいいですね!! ビッグの消化スピードがやっぱ違います! さくっと引いてさくっと帰りました 五号機はこれが一番![]() 結果 投資 3k 換金 10k +7k 次はいついけるかな、学校行かなくてもいいかなと思い出してますw 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
久しぶりの朝一稼動でした!!もう体中ボロボロです ![]() 今日は日曜におもしろいイベントしてる、いつもとは違うホールに向かいました そのイベントというのは変更台が朝一7そろいで、12時すぎに札が刺さります ![]() 昼過ぎって早くないですか ![]() ![]() そこからぶん回しても十分いけますよね!! いい札刺さるのを期待し、3日出てないTMの設定変更台に座りました。 っていうか、ほとんどの台が変更だったですけどね ![]() 一日打つならTMのほうが断然お勧めします 無音があるから飽きないし、なにより目押しが楽![]() ![]() この台結構あたり早くて、13k使って、2000近く回しビッグ10 バー3 でも、まぁ期待薄ですね、 肝心の札ですが… 最低ランク ![]() ![]() はい移動… ![]() 隣のGOジャグの島見に行くと 黄金色の札が空いているではないですか!! これは期待していいはず!! ぶん回していると4時にレインボー札が刺さりました ![]() 6000回転回してビッグ32 バー9 久しぶりの5千枚超えです ![]() ランプはやっぱ豆電球ですよね ![]() 結果 投資 13k 換金 111k +98k 気になったのは、レインボー=設定6ではないのかな……まぁ高設定ではあると思うのですが ![]() それでも、このイベントかなり狙えますよね 来週は就職活動でいけないけど、暇になったらまた行きたいと思います!!就職もこんなうまくいけばいいんだけど… でわ今日はこのへんで ![]() おかげさまでランキング復活してきています!!応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
こんばんわ! 昨日12時くらいから飲みに行って、5時くらいまで遊んでたんで、夕方からの稼動でした。 ってか夜のタクシーって高いっすね 5分で千円くらい逝きますよ![]() 30ゲーム回せるじゃないですか ![]() そんなこんなで5時から稼動です ![]() 昨日のロッキー6は据え置く自信があってたんですけど、やっぱ6でしたねー。 様子を見かったんで近くの5号機日本松柔道部を打っててたんですけど、気づいたら15kノーボーナス ![]() 見たいなら近くに立ってればいいじゃん!! こんなんじゃ勝てるわけないですね… 気を取り直して、高設定っぽい俺の空にw これが正解でした!! 2k使って低確チャンス目から俺ターイム ![]() ![]() 失敗 ![]() すぐチャンス目から引き戻して、 あっさりリプ4連で解除!! で、 おおおおおおお!!! 5連!!スーパー俺モーーーード!! これが ![]() ![]() ビッグ9 バー5の14レーン!!! 一撃ですw その後俺タイム引き戻してビッグ2バー3足して終了です!! 流すと3000枚強 (+65k)その後、5700回転でビッグ26バー10のジャグラーを… 6kでペカ 、100ゲームちょいでもう一発![]() ここで粘ったら前の失敗を生かせれないので、100くらい回して勝ってるうちに流しました!!(+3k) 今日の結果 投資 23k 換金 76k +53k 俺の空は設定5でした 6じゃなくてよかったですよ、ホントw明日はジャグラー狙ってみます!!でわー 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
2月めっちゃ寒くなりましたね!!風とか吹いていたらもう大変ですよ…… これではパチ屋から出れないではないですかw そんな感じで最近の結果報告を 2月1日 近所の店が最近めっちゃ気合入ってて馬鹿みたいに出しています!! ガセイベも多いんですけど、6を入れるといって入れないなど ![]() でも出てるときはものすごく出ています!わかりやすくていいですねw そんな中見つけたジャグラー 4000回転ビッグ20バー10の台 隣も出てる、どちらかが高設定であることは間違いないようです ![]() ![]() 目押ししてたらほとんど負けることがないジャグラーですので、久しぶりにぶん回すことに!! 結果6500回転 ビッグ34バー17まで伸びました!! 設定5でしょ! 結果 投資 10k 換金 43k +33k 気持ちいですね、ジャグラーの高設定 ![]() 続いて昨日の結果 1日と同じ店でジャグラー6500回転ビッグ25バー16の台を拾いました!! これはひょっとしたら連勝いける!!7kでビッグ、バー、バーと… いける!! 連勝いける!! …… 2匹目のドジョウはいなかったです…一箱くらいあったんですけど一発はまりでやられちゃいました ![]() その後ロッキーの6が空いてたんで移動! 3kで下皿たまってちょっと取り返し終了です!! 投資 11k 換金 10k -1k ロッキー楽しいですけど、タイトルホルダーってランプ光るんでやめずらいww やっぱジャグラーの高設定狙いありですねー今度朝から久しぶりに狙おうかな 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
| ||||||||||||||||||||
△ TOP |