忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
アイアムジャグラー
やっと打つことができました!!


出玉スピード早くないですか


検定よく通ったものですよ


連荘したときの出玉スピードは前のジャグラーを越えるのではないでしょうか。


偏りがひどくなった気がするんで、一日打ち切るときついんでしょうね


5000回転ビッグ18バー12の台を打って、低設定でも打ちたかったんで仕方ないですww


12k使って、先光りビッグ


ランプまぶしいっす


知り合いが「ランプはまぶしければ、まぶしいほうがいい」と名言をはいてましたww


なんかTMでは3発のランプだったのが5発になってるとかww←どうでもいいわw



結構さくさくと引けて一箱たまりました。


チェリーで結構きますね15回に一回と考えたら結構な数字ですよね


今日の結果
投資 12k
換金 26k
+14k

最近調子いいです常勝めざしてがんばります!



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ



PR
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
消化スピード!!
こんにちわ。


説明会疲れました…


革バッグいい革使ってないから取っ手がベタベタなってきてます。。



明日のアイムジャグラーの新装も行きたいのに行けない…



とりあえず昨日の結果を書いてなかったんで書いときます



5のつく日だということで、五号機のイベントがやってました。


五号機で名前の生きたイベントやってるのスパイダーマンぐらいですよね

あとは一まとまりですw


打った機種はサンダーVスペシャル


なんといってもテンポがいいですね!!


ビッグの消化スピードがやっぱ違います!


さくっと引いてさくっと帰りました五号機はこれが一番


結果
投資 3k
換金 10k
+7k

次はいついけるかな、学校行かなくてもいいかなと思い出してますw



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
8000回転の結果
久しぶりの朝一稼動でした!!もう体中ボロボロです

今日は日曜におもしろいイベントしてる、いつもとは違うホールに向かいました


そのイベントというのは変更台が朝一7そろいで、12時すぎに札が刺さります


昼過ぎって早くないですか


そこからぶん回しても十分いけますよね!!


いい札刺さるのを期待し、3日出てないTMの設定変更台に座りました。

っていうか、ほとんどの台が変更だったですけどね

一日打つならTMのほうが断然お勧めします無音があるから飽きないし、なにより目押しが楽



この台結構あたり早くて、13k使って、2000近く回しビッグ10 バー3


でも、まぁ期待薄ですね、


肝心の札ですが…











最低ランク


はい移動…



隣のGOジャグの島見に行くと




黄金色の札が空いているではないですか!!


これは期待していいはず!!



ぶん回していると4時にレインボー札が刺さりました




6000回転回してビッグ32 バー9



久しぶりの5千枚超えです



ランプはやっぱ豆電球ですよね

結果
投資 13k
換金 111k
+98k




気になったのは、レインボー=設定6ではないのかな……まぁ高設定ではあると思うのですが



それでも、このイベントかなり狙えますよね来週は就職活動でいけないけど、暇になったらまた行きたいと思います!!



就職もこんなうまくいけばいいんだけど…


でわ今日はこのへんで



おかげさまでランキング復活してきています!!応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
俺タ~~イム。
こんばんわ!


昨日12時くらいから飲みに行って、5時くらいまで遊んでたんで、夕方からの稼動でした。


ってか夜のタクシーって高いっすね5分で千円くらい逝きますよ




30ゲーム回せるじゃないですか




そんなこんなで5時から稼動です


昨日のロッキー6は据え置く自信があってたんですけど、やっぱ6でしたねー。


様子を見かったんで近くの5号機日本松柔道部を打っててたんですけど、気づいたら15kノーボーナス


見たいなら近くに立ってればいいじゃん!!

こんなんじゃ勝てるわけないですね…




気を取り直して、高設定っぽい俺の空にw


これが正解でした!!



2k使って低確チャンス目から俺ターイム




失敗




すぐチャンス目から引き戻して、





あっさりリプ4連で解除!!




で、







おおおおおおお!!!







5連!!スーパー俺モーーーード!!






これが











ビッグ9 バー5の14レーン!!!


一撃ですw


その後俺タイム引き戻してビッグ2バー3足して終了です!!


流すと3000枚強(+65k)


その後、5700回転でビッグ26バー10のジャグラーを…


6kでペカ、100ゲームちょいでもう一発

ここで粘ったら前の失敗を生かせれないので、100くらい回して勝ってるうちに流しました!!(+3k)



今日の結果
投資 23k
換金 76k
+53k

俺の空は設定5でした6じゃなくてよかったですよ、ホントw

明日はジャグラー狙ってみます!!でわー



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
やっぱりジャグラーなのか…
2月めっちゃ寒くなりましたね!!風とか吹いていたらもう大変ですよ……


これではパチ屋から出れないではないですかw


そんな感じで最近の結果報告を


2月1日
近所の店が最近めっちゃ気合入ってて馬鹿みたいに出しています!!


ガセイベも多いんですけど、6を入れるといって入れないなど

でも出てるときはものすごく出ています!わかりやすくていいですねw


そんな中見つけたジャグラー 4000回転ビッグ20バー10の台

隣も出てる、どちらかが高設定であることは間違いないようです

目押ししてたらほとんど負けることがないジャグラーですので、久しぶりにぶん回すことに!!



結果6500回転 ビッグ34バー17まで伸びました!!

設定5でしょ!

結果 
投資 10k
換金 43k
+33k

気持ちいですね、ジャグラーの高設定



続いて昨日の結果

1日と同じ店でジャグラー6500回転ビッグ25バー16の台を拾いました!!


これはひょっとしたら連勝いける!!7kでビッグ、バー、バーと…


いける!!


連勝いける!!



……



2匹目のドジョウはいなかったです…一箱くらいあったんですけど一発はまりでやられちゃいました


その後ロッキーの6が空いてたんで移動!


3kで下皿たまってちょっと取り返し終了です!!


投資 11k
換金 10k
-1k

ロッキー楽しいですけど、タイトルホルダーってランプ光るんでやめずらいww


やっぱジャグラーの高設定狙いありですねー今度朝から久しぶりに狙おうかな




応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ


category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
TOP