| [PR] | 2026.06.28 14:52 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| category : |
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
|
スロット日記
| |||||||||||||||||||
こんばんわー 今日面接で、結果がなかなかこなかったので気晴らしに打ちにいきましたw一回かかってきてたんでかけなおされるとは思っていたんですけどね。。10時すぎって遅すぎません?面接明日ですよ… まぁいいとして、稼動日記に入りたいと思います ![]() スロ専門の店をうろうろ徘徊するもいい台なく店移動ー 2件目もスロにはめぼしい台なしー じゃあパチンコ打てってことでしょw 大当たり確率1/80くらいのガッチャマンを打つことに。全機種対応のイベントだったんでまぁ回りそうだったんで打ってみることに 2kでなにやら騒がしくなり444ゲットー!! 出玉少ないっすねwwちょっと虚しくなりましたw まあその分良く当たるスペックなんで我慢が必要なんですけど、時短や5回分の確変中に4連してーなんとか一箱もることに成功。 ってか全然回りませんでした。。釘の見方甘すぎますね ![]() ![]() ちょっと回してやめて+4k 1時間以上たってたんで、最初の店に戻ることに。すると雷蔵伝の高設定が空いてたから打ってみましたー! この台そこまで打ち込んでなくて不安だったんですけど、2時間以上打てるんで何とかなるかという甘い考えでしたw すると、2k使って超ビッグw あたりはえー!! 200くらいでレギュラー 80でレギュラー リプ4連して超ビッグ ![]() で レギュラー9連!!! 自分にびっくりっすよ!! でゾーン回して終了ー なんとか勝てたからいいですけどビッグ2のバー11って…… 今日の結果 投資 4k 換金 16k +12k なんとか2連勝!スーパーとかノーマルとかドキドキするのがこの台の売りでしょ!!バー要りません!! ってかバー確定で、下段バービタすると青7すべってくるのが意味わかんない。。ビッグって思ってしまいますよ 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ PR
何か無性に学校サボりたくなりましたw やる気が出ないというかw何というかw って事でスロです 学生ってこんなもんですよね![]() まずは1/3で設定6を入れてる俺の空!!相性いいですし、札3種類の中から1つが6なんで判別簡単でしょって事で打ってみましたー!!(札1種類が6って簡単すぎますよねーww) まぁ違ったんですけどね。。 予想では設定4です!!俺タイム失敗6回中、俺タイムの引き戻し2回、俺モード1回の優秀台でした!! 俺モードに入った率はボーナス24回中15回 札さえあってれば間違いなく6って思える数値ですよね。4もあるか… 高設定は間違いなかったんじゃないかな、でも違う札が設定6って事で設定4という予想をしましたー 5.5枚交換で設定4の俺の空は微妙なんで、設定6がわかった時点でやめましたー!(その後、ごっそりはまってましたね。。) +23k で最近はまってるパチンコへ 大海初挑戦 ![]() 10k使ったところで回転数は平均25回、結構いい台ですねー でサメで普通に(ほんとに普通にw)あたり、 これが流れて確変ゲット!! で、 9連荘!! このぐらい普通なのかなwすんごい楽しかったですw 実写のマリンちゃん出てこなくていいっす。喋り方がちょっと…ファンに怒られるかな。。 で一箱回したんですけど回転数250回… 全然回ってません。。 やめましたー +26kウルトラセブンの羽もので +2k 設定6のジャグを閉店まで2時間打って -5k で稼動終了です! 今日の結果 投資 37k 換金 83k +46k 何か久しぶりに気合入れて打ちましたねーパチンコで息抜きもしたんですけど。パチンコのビギナーズラックいつまで続くのやら。続く限り打ちますけどwメインのスロットでも勝てたので今日の立ち回りはまぁよしとしましょうーでわー 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
遅くなりましたが、3月の収支をまとめようと思います!! 今月は苦しみましたねー高設定でもなかなか勝てない稼動が多かったです。 だけど、楽しんで打てたんでよかったと思います ![]() ![]() さっそく行きますか、収支ランキング プラス収支 1位 俺の空 +59k 2位 CRバルタン星人 +49k 3位 CRスーパー海物語in沖縄 +45k 4位 ガッチャマン +25k 5位 ジャグラー +8k 6位 マリーンギャング +5k 俺の空がんばりますねー!!高設定座ってるんですけど、なかなかいい結果だと思います!ガッチャマン設定6なんでもうちょっとがんばりたかったのがあります。 次にマイナス 1位 押す番長 -41k 2位 主役は銭形 -34k 3位 GTO -22k 番長これ設定6ですw番長らしいって言えばそうなんですけどねw 銭形も期待値はプラス…これは続けることですな。 今月の結果 +94k うーん。まぁパチンコに助けられましたねー!!負けてる時の額が大きいのが気になります。設定判別しないと台をあけないようにしてるんで、そこらへんが出てるのかな。ちゃんと下見行ったら勝率上げれそうなんですけど、行けないのが現実ですから…今月いっぱいこの調子で行ってくれーーー 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
昨日の銭形に設定6が入ってまして、そのリセット狙いをしにいって来ましたー! 銭形の6とか羨ましすぎます ![]() 100ゲーム超えたところで、不二子でリプレイ揃い。本前兆確定です。 これがバー ![]() ![]() 弱いですね。。 で181抜けーー 仕方ないです。。 もう一台設定ありそうな台が昨日あったんで、リセット狙うもスルー。。 前日360やめだったんでちょうどいいですねー でイベントのリオで3kほど使って終了です 今日の結果 投資 22k 換金 0k -22k この負けは仕方ないかなーリオはいい感じだったんで粘ってもよかったんですけど、友人に呼ばれまして泣く泣くやめましたー 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
タイトルのとおりメインはパチンコです!! 夕方学校帰りに近くのパチ屋に行って、まずはジャグラー打ってたんですけどね。 3000回転でビッグ 12 バー9の台があって、イベントって事で粘ってました 高設定がかなり入れてるっぽかったんですけど 4200回転でビッグ 16 バー12 微妙なラインでしょ…かなり迷ったんですけど、やめました ![]() 変更見てないジャグラーは6の確率きってたら打たないのがベストだと思います!! この時点で-8k ここからパチンコをなんとなく見に行くことにw 釘とか良くわかんないけど、回りそうな台はわかるようになってきました! 新台のCRスーパー海物語in沖縄が空いてて、横の台よりはいい感じだったんで打つことに。 どこ狙って打つのか最初とまどったんですけど、周りは悪くなかったと思います。(確変中に玉増えてたからいいんじゃないの!ぐらいw) すぐ当たったんで、出玉を千円単位で割る技術はまだないです。。 一箱で280くらい回ったかなー一箱7kだとすると、1k26??計算わかんねー!!勉強が足りんです。。止めうちすぐしないといけなかったんで悪くはないと思います! 閉店までねばって +53k パチンコ楽しい!! ビギナーズラックですな ![]() 釘の見立ては間違ってなかったからよかったです!3箇所くらいしか見てないですけどね。 今日の結果 投資 11k 換金 56k +45k スロットで設定入ってないときにパチンコ見に行くのはありかと思い出してます。でもスロットメインで立ち回らないと痛い目みますよね。。 スロット最近高設定座れてるんですけどでも割り出てないからなー!! 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
| ||||||||||||||||||||
△ TOP |