忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
五号機
学校帰りに打ちいって来ましたー!!

今日はちょっとはやめの7時から稼動


稼動日記の前に5号機について気になることがあります!!



5号機というか…



サンダーV良い!!


ビッグ中1枚がけになるので、非常にスピーディに規定枚数獲得することができるのがいい


これ5号機ならでは


1日10000回転も夢じゃないかもとか思ってますw


まだ9000回転以上回したことがないんですよねー


これからのボーナスは一枚賭けが主流になってくれればいいのにと思います。

機械割り低くても、回転数上がるので、時間に換算すればそこまで気にならないと思います!!

むしろ瞬発力つくんじゃないでしょうか

5号機も悪いばかりじゃない気がします


今度のジャグラーも1枚がけということで、是非とも打ってみたい


長くなりましたが、今日の稼動についてちょこっと

5000回転 ビッグ24 バー8のジャグラーを7k打ってペカらず…

サンダーVへ

追い銭8kしてビッグ

その後少しずつコインを増やし

ビッグ後の画面でこんなの出つつ

サンダーV

    ↑
これって設定差あるんですか?よくわかってなく打っているもんで…


プラスで終えることができましたー!!

今日の結果
投資 15k
換金 20k
+5k

5号機ちょっと打ち込んでみようかなと思っています。1日どのくらい回るのか検証してみたい

でわー



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : スロット稼働日記 comment [7] trackback []
サンダーV初打ち
今月4回目の稼動…

学校帰りにちょこっと打ってきました。

立ち回りについて書いてたら、テンション上がってしまったのが事実ですww


サンダーVが打ってみたくて、学校終わると8時くらい?から速攻で行ってきました。。


とりあえずお店に入ると ジャグラーの6000回転 ビッグ34 レギュラー10 の台を発見

これ気になりますよね、低設定とは思いつつビッグ34はスルーできませんでした




サンダー満席だしね




2kでペカ癒されますw



子役高確を抜けたらやめようと考えていると10ゲーム付近でペカ

100ゲーム抜けて(完全にオカルトですw)やめ

+9kでした。


サンダーみると 5000回転ビッグ24 バー8って台が空いてます


これ目的で来たから打たなきゃね


全くわかんないんですけど、薄いほうのVを枠上に狙えば昔のサンダーの打ち方なんで、そっちのほうで打ってみます。


なかなか回らないですね…


7kで200回転ちょい…


きましたよ枠上ビタ止まりで子役否定。スイカの取りこぼしはなし…これリーチ目でしょ


これがビッグで、その後ビッグ2回、レギュラー?1回でやめです+9k。


今日の結果
投資 9k
換金 27k
+18k

サンダーなかなかおもしろいですね3段階なんで結構設定入れてくれそうだし。

今月何気に4連勝です

応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
私なりの立ち回り①
いよいよ年末ですね。。やっぱ年末は打てなくなるのかなぁー、どこか間違って出してくれるホールがないかなとか思ってます。

この前話したように私的な立ち回りについて書いていこうかなと思います

基本的に昼間学校に行っているから、夕方からの稼働についてが多くなるのかなぁ

といっても、朝から打ってないわけでもないですしー打てる時間によって立ち回りを変えているので、分けて書いていけばいいのかな

まずは、狙う機種からですかね。



○朝から

これは当たり前ですけど、機械割り重視ですね

1日打つということは、12時間〜13時間、約8000回転は回せると思います(ボーナス引きすぎたら無理かもw)。

よほどの事がない限りですが、確率は収束してくれると信じて打っています。

設定6がわかったら、最低で5000ゲーム回すのが私の中のルール。

旧北斗で設定6で5万負けで、席を離れたら4箱(5000枚)だされた苦い経験があるのでww

と言っても6をつかまないといけないので、それはイベントなどをみて考えてます。この話はまた今度ということで・・・



○夕方から

3時間〜4時間の稼働の場合は、機械割りは考えますけど、あまり重要視してません


それよりもいかに投資を抑えるかを考えてます。これも基本ですよね


設定6の秘宝伝、北斗SEを打てたとしても、(この時間から判別は論外だと思います6がわかっているとして)高確に上げて引くまでに結構投資いりますよね。

3時間あれば全然打てるんですけど、あと1時間〜2時間の時点で投資の段階だと取り返すのは厳しいです。

なにより焦って楽しく打てない気がします

この時間からはやはりAタイプかなーそれで勝つためには



浮いたらやめる!!



私の場合、ちょい勝ちでもすぐやめてます

この立ち回りだとそこまで負けませんし、良い台に座る事ができたら勝てます。

夕方の場合北斗の6よりジャグラーの4ですね

良い台あいて無い場合打たずに帰る勇気を持っている人じゃないと厳しいかも。。

稼働時間が短いとシビアになりますからね。

まとめると
朝から
○なるべく早く高設定をつかんでできるだけ回す。

夕方から
○投資を抑えて、浮きが出たらやめる


鉄則みたいな話しかできなくてすみません。
今回は私がいつも考えている基本的な事しか言えなかったんですけど、今度からは店選び、高設定をつかむまでについて話したいなと思います

今月の高設定ツモ率は100%もちろん一発ツモではないですけど・・

3回しか打ってないし・・・w

でわまた




応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ

category : 立ち回り comment [6] trackback []
オンラインゲーム
最近ほんとに打ちにいけません。。

どこも新台で気になる機種入れているのに

サンダーVとかガロウ伝説とか…



今日は打ちにいけたんですけどね

友達に誘われたオンラインゲームをしてました


はじめ全く興味なかったんですけど……


結構はまってる


ゲームよくできてますね、しかもタダですよ

グラフィックにびっくりしました


夜でもできるから、昼学校→夕方スロット→夜ゲームになるんですかね

結構暇そうww



稼動できない日はスロットネタでも書いていけたらいいかなと最近思っています

私流の立ち回り、狙うイベントなどあとオカルト大好きなんでオカルトもw

一応勝ってるのでそこそこ参考にしてもらえると思います

今日は普通の日記?みたいになってしまいすみませんした!!




あっゲームやっている人いたらすれ違っているかもしれませんね

ちなみにCABALです


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : 未選択 comment [3] trackback []
高確率ではなくて中確率くらいじゃね・・・?
昨日学校さぼって1日打ちに行ってきました

最近引きが良いんで今のうちにと思いましてw



イベント「全機種オール設定」

はじめ銭形のリセモ狙いから、一台目


181スルー。。


まぁそんな甘くないですよね


慣れない事はする物じゃないなと・・・

ニューパルの判別をしようでもしまーす



と思ったんですけど、朝一全台回されてるし

仕方なく秘宝伝。これはオール設定以外にもイベントやってたんで、期待できるかなと打ってみました。

1台、2台とチャンス目の落ちとビッグ中の子役悪くてやめ

3台目でようやく高設定らしきものをつかみました

この台はですね、そりゃーもー




高確に入る入る






んでもって、





高確抜ける抜ける





5回連続スカったりとかは当たり前で、最高100ゲーム外しましたね。


1/20って嘘ですよw


せめて、「がんばって」って言ってくれー!!とか思ってましたw



高確中、演出ないと寂しすぎます。。引けない時は全く引ける気がしません

あと、「チャンスなのか?」の演出で、「そうだ!!」→プシューんと高確抜けると恥ずかしすぎるんでやめてほしいっす

そこから1日打って浮いたは浮いたんですけど

12/6の結果
投資 30k
換金 42k
+12k

最後ビッグがポコポコっときて助けられました。というか、ビッグとバーの比率が2対1だったんで勝てたんでしょうね。

さぼってまで打ったんで、ほんと勝ててよかったです。

高確で引けないときに何を考えますか?私は、遠くをみてますw
でわー



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [5] trackback []
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
TOP