| [PR] | 2026.06.28 08:15 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| category : |
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
|
スロット日記
| |||||||||||||||||||
ものすごく寒くなりましたよね… ![]() ![]() 寒い日はやっぱりパチ屋ですよねww 5号機のジャックと豆の木が新台で入ってたみたいなんで出てるのか見てきました。 学校帰りってものすごく久しぶりです ![]() 今日のイベント「秘宝伝、SE1/4で設定6」 で店に入るとすぐジャグラーにww 島に活気があったんで乗せられてしまいました ![]() 案の定9kつかってペカらず ![]() まぁ低設定ですから… ホール回ってると、なんとなくですね タフボーイ聞きたい… 聞ける… 聞く… 今日は聞けるぞ ![]() ![]() SEに着席 (おそらく6です)2kで青7黄色オーラ ![]() ![]() まじか ![]() そして…天に返しちゃいました ![]() ![]() ![]() ![]() タフボーイいいっすww ここんとここんな展開多いなぁ ![]() ![]() ビッグ後高確で200くらい引っ張ら、やめれずにいると2チェで青7白ゲット これも10連 ![]() ![]() ビッグ後、閉店間際だったため即やめ。 今日の結果 投資 11k 換金 54k +43k 完全に運に助けられました。 SEもなかなか侮れないです ![]() 最近引きがよくなってきたなぁ、調子に乗って1日勝負したい…… 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ PR
昨日は疲れきってたので、そのまま寝ちゃいました。 遅れたんですけど昨日の結果を書きたいと思います ![]() イベント「秘宝伝のイベント」 秘宝伝激熱だったそうですw 島には4分の1くらいしか人いなかったですけど ![]() 取りあえず角を避け、角2、3の台を探ることにしました。 1台目チャンス目ポコポコ落ちまして、高確にもほぼ移行します。。 高設定の臭いはプンプンしますよね ![]() そしてこれ、 今日ノれるww これはビッグだったんですけど、ハズレ3、スイカ3・・・微妙すぎる。 その後バー5連・・・ 私の場合、こういう台って最後までバーを引きずる事多いんで高設定でも負けると思い、移動しちゃいましたw あと2台ほど探って、このとき投資30k・・・ 16時・・・ 最初の台は死んでます 高設定みたいだったんですけどね最後だと思い反対の角2を打つと 熱いw(ベット後なんで演出が通常になってます )ハズレ・スイカから、この台6っぽい と思ってたのですけどね、 伝説ロング20連!!! 6はないなw5だったんでしょうね ![]() 一撃で逆転できました ![]() 今日の結果 投資 35k 換金 68k +33k 今日はよかったです。終わりよければってやつですよね ![]() ![]() 1日打つとやっぱきつい・・・スロットやっぱ楽しいな ![]() ![]() ![]() 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
更新怠っててすみません。。 でも今日は久々に時間があります!! 1日つっこんでみようかなと ![]() ![]() 秘宝伝でも久しぶりに打つつもり… 高確さえものにできれば ![]() 夜結果書きます!気合入ってたんで書いてしまいましたw でわ、いってきやす ![]() ![]()
ブログ書き始めてから1ヶ月たちました ![]() 前半は毎日のように打ちに行けてたのに、後半かなり失速しましたね ![]() ![]() 初めての月刊収支をまとめてみたいと思います ![]() ![]() まずは機種別 収支プラスランキング ![]() 1位 ジャグラー系 +109k 2位 シオラー系 +100k 3位 北斗SE +29k 4位 スパイダーマン ジャイパル +24k 5位 南国娘 +21k 打った機種少なすぎる ![]() そういえば稼働時間短くてAタイプばっかり打ってたなーしかし、やっぱAタイプ安定してますね。ジャグラーは今月一回しか負けてません しかも1k負け そりゃ上位来ますよ![]() 5号機は稼働が少ないにも関わらずなかなかいい成績です。(少ないからかなw) この2機種は5号機の中でも別ものなのかもしれませんね ![]() マイナスランキング ![]() 1位 キンキンパル -58k ・・・・コメントしたくないなーw 負けた機種がこれだけって事で、かなり今月よかったって事がわかります ![]() 月間収支 +249k 打った時間短い中での結果なんでかなり今月はよかったです ![]() ![]() 1日打ったの3日くらいじゃないかな、あとは3時間以内・・・稼働時間もっと増やしたいんですけどね。これからもっと打てなくなるのかな ![]() 今月は全く秘宝伝打たないことにビックリしました!! 毎月秘宝伝は稼ぎ頭になってくれてたのに!! 忙しくなってきそうなんで、更新頻度落ちると思いますが ![]() ・・・来月もがんばりたいと思います ![]() ![]() でわー 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
優良店ってストック消すものなんですかねー。 ある程度は消すんでしょうか。 キングオブキングパルサーのオール設定やってたんで打ってみました! (なんか落ちは見えたけど )160回転でビッグ来ました ![]() おおリセットはしてるんだね、とか思いつつ100付近でバー。 1回目のビッグではずれが1回だったんで追ってみます。 1300超えた!! 700超える時点でいやな予感したんですよ。。 前日高設定っぽくって2回ハマりの後だったから、ストックあると思って打ってたんですけどね 消しやがった ![]() ![]() ![]() シオラーの判別も通らず痛恨の大負け 今日の結果 投資 58k 換金 0 -58k いやー負け過ぎですよ。優良店だと思ってたのに、ごっそり消しやがってー 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
| ||||||||||||||||||||
△ TOP |