忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
タフボーイが聞きたくて
ものすごく寒くなりましたよね…

寒い日はやっぱりパチ屋ですよねww


5号機のジャックと豆の木が新台で入ってたみたいなんで出てるのか見てきました。

学校帰りってものすごく久しぶりです


今日のイベント「秘宝伝、SE1/4で設定6」



で店に入るとすぐジャグラーにww

島に活気があったんで乗せられてしまいました


案の定9kつかってペカらず

まぁ低設定ですから…


ホール回ってると、なんとなくですね




タフボーイ聞きたい…





聞ける…




聞く…



今日は聞けるぞ




SEに着席(おそらく6です)



2kで青7黄色オーラ


まじかそして…






天に返しちゃいました



タフボーイいいっすww


ここんとここんな展開多いなぁ


ビッグ後高確で200くらい引っ張ら、やめれずにいると2チェで青7白ゲット



これも10連


ビッグ後、閉店間際だったため即やめ。

今日の結果
投資 11k
換金 54k
+43k


完全に運に助けられました。
SEもなかなか侮れないです


最近引きがよくなってきたなぁ、調子に乗って1日勝負したい……


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
PR
category : スロット稼働日記 comment [4] trackback []
3日の結果
昨日は疲れきってたので、そのまま寝ちゃいました。

遅れたんですけど昨日の結果を書きたいと思います



イベント「秘宝伝のイベント」



秘宝伝激熱だったそうですw

島には4分の1くらいしか人いなかったですけど

取りあえず角を避け、角2、3の台を探ることにしました。

1台目チャンス目ポコポコ落ちまして、高確にもほぼ移行します。。

高設定の臭いはプンプンしますよね

そしてこれ、

秘宝伝1


今日ノれるww


これはビッグだったんですけど、ハズレ3、スイカ3・・・微妙すぎる。


その後バー5連・・・


私の場合、こういう台って最後までバーを引きずる事多いんで高設定でも負けると思い、移動しちゃいましたw

あと2台ほど探って、このとき投資30k・・・


16時・・・


最初の台は死んでます高設定みたいだったんですけどね


最後だと思い反対の角2を打つと

秘宝伝2

熱いw(ベット後なんで演出が通常になってます

ハズレ・スイカから、この台6っぽい



と思ってたのですけどね、







伝説ロング20連!!!


6はないなw5だったんでしょうね

一撃で逆転できました

今日の結果
投資 35k
換金 68k
+33k

今日はよかったです。終わりよければってやつですよね

1日打つとやっぱきつい・・・スロットやっぱ楽しいな


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [3] trackback []
1日勝負
更新怠っててすみません。。



でも今日は久々に時間があります!!


1日つっこんでみようかなと

秘宝伝でも久しぶりに打つつもり…

高確さえものにできれば

夜結果書きます!気合入ってたんで書いてしまいましたw

でわ、いってきやす
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
11月収支
ブログ書き始めてから1ヶ月たちました

前半は毎日のように打ちに行けてたのに、後半かなり失速しましたね


初めての月刊収支をまとめてみたいと思います


まずは機種別

収支プラスランキング
1位 ジャグラー系  +109k
2位 シオラー系   +100k
3位 北斗SE       +29k
4位 スパイダーマン
   ジャイパル    +24k
5位 南国娘      +21k


打った機種少なすぎるそういえば稼働時間短くてAタイプばっかり打ってたなー
しかし、やっぱAタイプ安定してますね。ジャグラーは今月一回しか負けてませんしかも1k負けそりゃ上位来ますよ

5号機は稼働が少ないにも関わらずなかなかいい成績です。(少ないからかなw)
この2機種は5号機の中でも別ものなのかもしれませんね



マイナスランキング
1位 キンキンパル   -58k


・・・・コメントしたくないなーw

負けた機種がこれだけって事で、かなり今月よかったって事がわかります




月間収支       +249k


打った時間短い中での結果なんでかなり今月はよかったです

1日打ったの3日くらいじゃないかな、あとは3時間以内・・・稼働時間もっと増やしたいんですけどね。これからもっと打てなくなるのかな


今月は全く秘宝伝打たないことにビックリしました!!
毎月秘宝伝は稼ぎ頭になってくれてたのに!!

忙しくなってきそうなんで、更新頻度落ちると思いますが・・・

来月もがんばりたいと思います

でわー


応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [5] trackback []
消された。
優良店ってストック消すものなんですかねー。

ある程度は消すんでしょうか。

キングオブキングパルサーのオール設定やってたんで打ってみました!

(なんか落ちは見えたけど

160回転でビッグ来ました

おおリセットはしてるんだね、とか思いつつ100付近でバー。

1回目のビッグではずれが1回だったんで追ってみます。












1300超えた!!



700超える時点でいやな予感したんですよ。。

前日高設定っぽくって2回ハマりの後だったから、ストックあると思って打ってたんですけどね



消しやがった


シオラーの判別も通らず痛恨の大負け

今日の結果
投資 58k
換金 0
-58k

いやー負け過ぎですよ。優良店だと思ってたのに、ごっそり消しやがってー



応援お願いします!!

    ↓

人気blogランキングへ
category : スロット稼働日記 comment [2] trackback []
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
TOP