| [PR] | 2026.06.28 15:05 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| category : |
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
|
スロット日記
| |||||||
11月初打ちに行ってきましたー!! って行っても昼から2時間くらいですけどね・・・学校なもんで(> <) ブログ最初の日記なんで派手な稼働結果を乗せたかったんですけど、まぁ仕方ないです!! 今日のイベント「1列(20台)全6あり、北斗SE1/3で設定6、全機種6あり」 まずは、全6の列を探します! 秘宝伝あやしいー ![]() でも時間的に厳しいー ![]() SEはなんか今日は嫌だ・・・ジャグラー満席・・・ ってことで南国娘!! 1台目、「3100回転ビック7レギュラー7」 これは高設定は無いかなーとか思ってたら2Kでキュイーン♪ 良い音^^ 持ちコインでもう2発キュイーン♪キュイーン♪ よしよし。2連続レギュラーでもよしよし^^ コインあるうちにベル数えると500回して1/13・・・無いかなー ビック1でバー2で移動!! 2台目、「3100回転ビック9バー9」 持ちコインでビック2♪ ベルががRT中1回だったんでやめちゃいましたw 結果 投資 2K 回収 7K +5K 十分です!!遅れ楽しいし!違和感最高! 1日打ちたいなー! PR
はじめましてー!!福岡在住のスロット大好きの大学生です(正確には院生)。 ちょっとでも時間が空き、ふと気づくと台の前に座っています^^; 稼働時間は少ないんですけど、1週間に1回くらい気合いを入れて1日稼働をしたりw 好きな機種はジャグラーなんですけど、基本的に何でも打ちますね! そんなかんだで、完全に思いつきですけどですけど、スロットの稼働・収支の日記を付けて行きたいと思います。 ブログ初心者で、何も飾りっけないですけど、ゆっくり仕上げて行くつもりです! また、スロット主体ですけど、他の趣味についてもちょっこちょこ書けたらいいなーと思います(^0^)! よろしくお願いしまーす!!
| ||||||||
△ TOP |