| [PR] | 2026.06.28 15:05 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| category : |
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
|
スロット日記
| |||||||||||||||||||
最近学校の方がバタバタしてて、更新怠ってました ![]() 打ちたい気持ちがたまってたんで、思い切って行ってきましたw 最近イベント自体も熱くないんですよねー ![]() 迷ったあげく5.5 枚交換のお店に ![]() 熱くないなら少しでも平均設定高い方がいいかなとw 久しぶりだったんで(といっても3日くらいかなw)とりあえずジャグラー ![]() 満席・・・ そんなに出てないよー!!(どいてくれー!) じゃあシオラーで 4000回転 ビッグ19 バー10って台が空いてます ![]() 6っすか? 今700はまり・・・ なるほど、ビビって逃げた可能性ありだな ![]() 7Kで ハイビスカス![]() 運良くビッグです ![]() とりあえず設定5以上判別からw(←まずは5からっすw) なんなくOK!!! まぁここは通ってもらわないとw すぐさまビッグ ![]() いよいよですよ。 6判・・・ 通っちゃったw しかも気合い入れて判別最後のマックスベットしたらハイビスカス光るし ![]() じっくりコイン増やして5800回転ビッグ29バー14で終了 設定6シオラー 1800回転ビッグ10 バー4 今日の結果 投資 7K 換金 37k +30k 勝ててよかったです ちょっと空くと打つのがドキドキしますね![]() ![]() これから忙しくなるのかなー学校・・・ 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ PR
P-ワールドでいろいろお店見てると、SEが全台6というイベントやってるお店を発見しました! この前北斗SEの6で負けたリベンジです!! 今日のイベント「SE全台6」 結果はリベンジ成功 ![]() ![]() はまりも最高600でしたが、初当たり確率は1/280とあまりよくありませんでいた。。 しかし!!連荘平均6.2回!! 赤7が5分の1で引けたのが大きかったのか… こんなのでました。見づらいですが赤7中のリーチ目 ![]() ![]() これ結構寂しいですよね ![]() あとこんなのとか 「北斗神拳の前にはお前はただの脂肪のかたまりにすぎん!!」 ケンシロウさん!!厳しすぎw 勝ったんだからそこまで言わなくていいのにねw たくさんプレミアみることができました ![]() 「北斗現るところ乱あり」(だったかな?)。あと、「200X年再び…」ってやつ。 そういえば、まだSEでエイリアンは出会ったことないなーまた別の機会に出会いたいですね ![]() 最後にちょっと減らしてしまったんで3000枚くらいで終了です。(彼女さんを、一日打ってて放置してたところ、結構怒ってたみたいだったんで早めにやめましたw) 今日の結果 投資 17k 換金 66k +49k 十分です!!無事リベンジできました ![]() たまに違う店行くのいいですね 雰囲気とか違うから楽しかったです![]() 彼女には帰りにミスタードーナッツ買って帰って機嫌とりましたw単純ですww 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
最近冷え込みが激しいですねー。。 風邪に気をつけないといけませんね ![]() ![]() 先月、新台入れ替えばっかりしていた店にいってみました! 客付きよすぎです ![]() ![]() なんかいろいろな機種でイベントやってるみたいで、人がわんさかいました ![]() かろうじて空いてたシオラーの4000回転 ビッグ22 バー6の台。 1kでレインボーです ![]() いきなりすぎて、最初見逃してましたwビッグ後クレジット落として判別してみたところ5判落ちず ![]() まぁそりゃそうでしょうね、夕方捨てられてる台ですから。その後ちょろちょろ打って勝ちを減らして店移動です。 客付きの割りに全然でてませんでした ![]() 打てる台なかったですし。。2件目、 めっちゃ出てましたw ジャグラーに6が3台あるみたい 打ってる人うらやましぃ![]() GOジャグVの6000回転 ビッグ24 バー16という台で勝負です この店の雰囲気から高設定を期待して打ってたんですけど、全く引けません。。移動です![]() 投資2万くらい逝っちゃた ![]() で、気分転換に液晶のあるやつが打ちたくなり、なんとなくスパイダーマン^^; 2kで音なし?音ずれ?スイカでビッグ ここから持ち直して欲しかったんですけど、RT中引けずにやめ![]() ジャグラーのいい感じの台で、最後ビッグ引けたら即やめする気で(頭働いてませんでしたw帰るべきですよねw) 打つとコインぎりぎりでペカ ![]() あと10kかー ペカ ![]() ![]() あと三k負け…… ペカ ![]() ![]() ![]() プラッたー!! 完全にまぐれです でもよかったよかったw即やめしました ![]() 今日の結果(二件分) 投資 21k 換金 29k +8k なんとか勝ちです 最後打ったジャグラーはランプ消えかけてて初代打ってる気がしましたwまたあの台打ちたいなw応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
今日は8時から打ちに行ってきました! この時間は波の少ないAタイプですよね ![]() ![]() 今日のイベント「3台に1台が設定5・6」 いやな事が起きました ![]() 全然いい台が相手なく、うろうろしていたんですよ で、たまたま島のど真ん中にコインが1枚落ちてたんですね。 見つけてしまったら拾ってしまいますよね。。 拾う気なくても見て見らぬ振りできませんでした。 するとスタッフの人から 「お客様がコイン拾って歩いてるってスタッフが言ってるんですよね」 ……… えー!!!! 確かに今コイン拾いましたけど、拾って歩いてるってひどくないですか ![]() ![]() 全く身に覚えがないんですけど、ってかコイン一枚しかもってないんですけど。。 テンション一気に下がりました 一枚でこんなに言われるとは…確かに悪いことなんでしょうけど。(しかも没収されましたw)その後ジャグラーの5000回転 ビッグ25 バー20の台でちょろっと出してやめました。 今日の結果 投資 6K 換金 11k +5k なんとなく連敗ストップです やっぱ楽しくスロットしたいんでコイン拾ったらいけませんね![]() 気をつけます。でわー ![]() 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
昨日は久しぶりにスロットから離れてました ![]() 最近毎日のように打ちに行ってましたから ![]() 買い物して、プラプラ歩いていいリフレッシュできましたw お金の大切さを知るの大切ですよね ![]() 簡単に3万負けとか言ってるけど、3万あればいろいろ買えるよ ![]() 気持ち入れ替えてまた頑張ります ![]() ![]() 今日は打ちにいこうかな ![]() ![]() でわまた ![]() 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
| ||||||||||||||||||||
△ TOP |