| [PR] | 2026.06.28 20:30 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| category : |
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
|
スロット日記
| |||||||||||||||||||
負けました。。 今日は長い時間打てると思って、午前中はちょっといけなかったけど、午後から打ちに来たんですけどね ![]() 今日のイベント「全機種6あり」 お店からメールきてたんですけど、北斗が4分の3以上6だそうです。 このメールでやられました。 いつもは避けている北斗SE。 高確にあがってから、ボーナス入りにくいのがイライラするからです ![]() 一回のバトボのコイン少なすぎるし![]() けど… 打ちますよね。8割近く6だと言われたら ![]() 完全に引き負けでした。 というか一回もバトボ引けませんでした ![]() ![]() 3台打ったんですけどね 高確にあげてー引けずに落ちてーの繰り返し。 1台の台を粘るべきでしたね、天井救済に引っかかったかもしれないから ![]() ![]() あとからのメールで、私の打った台は全て6だったそうです……一島6ということでした。 今日の結果 投資 34k 換金 0 -34k なんてこった 高設定で負けるとダメージでかいですね……高設定にたどりつけないで負けるよりずっと。。今日は仕方ない![]() 俺の引き弱ー ![]() !!!慰めで押してください ↓ 人気blogランキングへ PR
今日は目の調子が悪いので行かないつもりが、やっぱ行ってしまいました ![]() しかも、いつもよりちょっと早い19時からの稼動です。 今日のイベント「全機種に6あり」 入ってすぐ、ジャグラーの4000回転 ビッグ20 バー9って台を発見 ![]() ![]() 打ちますよね ![]() 座ってサンドにお金を入れようとしたところで手が止まりました・・・・ ただいま1000はまり中 どうなのこれ ![]() ![]() かなり微妙ですよね ![]() 5千円打ってみたのですけど、当たる気がせずさようなら~ ![]() この台は見なかったことにw!!移動です ![]() ハイビスカスが見たくなってスーパーシオラーを見に行くと ほとんどの台が回ってません 朝一判別通らなかったから投げられたんでしょうね![]() その中で 2000回転 ビック10 バー5という台があいてます ![]() ![]() レギュラー的にはOK台ですよね ![]() とりあえず判別だけしてみると、リミットがんがん増えていくんですけど ![]() ![]() 6だー!! すぐさまぶん回し開始 ![]() ![]() 200回転、光らず・・・ 300、光らず・・・ 600でレギュラー! ちょっとー !!!時間は8時。。いくら6でも取り返せないよ![]() マイナスを少しでも減らすのが明日につながるはず!!っと思ってさらにぶん回すと ![]() ![]() 300回・・・・ ![]() なんでこんなはまっちゃうのかな ??やっとこさビッグがきたんですが、連荘せずにチマチマチマチマ… ねぇ、なんでここで波が収まるの??すんごい波荒くなる要素たくさんあったじゃん ![]() やっぱり!!最後にいい波きました ![]() ![]() 閉店間際にビッグ3連 ![]() ![]() んで、即止めした結果!! はい、届きませんでしたー 今日の結果 投資 30k 換金 27k -3k 夕方からの稼動しかできないのに、投資が大きくなると勝てないっすよねー ![]() でもマイナスをすんごく抑えられたんでよかったです 次がんばれます![]() いつかまた6つかんでリベンジするぞ~~~ 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
こんばんわ ![]() 今日も打ちに行ったんですけど、最近、目の調子がすんごく悪いんです ![]() ![]() 視力が低下しているというか、疲れ目ですねたぶん。。 パソコンの前にいる時間(あとスロットしてる時間)が長くなってるからな…… リプレイ外しなんかしたくない ![]() ってかたぶん今できない![]() じゃあ外す必要のない五号機だ ![]() ![]() って事で行ってきました ![]() ![]() 今日のイベント「4台に1台が6(5・6?)」 ここはスパイダーマン狙いますよね!!前から気になってたんですよ。やっぱ機械割りが高いってのがいい ![]() ![]() で、店に入ったのは21時…遅すぎます ![]() この店、客層甘いからこの時間はやめる人が多いんですよw逆にねらい目ですw 着いたらすぐにコインを箱に移してるお客様が ![]() 6000回転で ビッグ37回 これ6でしょ![]() すぐさまゲットです ね、無駄がないでしょw3kしたところでビッグ ![]() ![]() 初体験のRT150 ![]() これかなり長いですね!!でも普通に演出多発するし、子役出るし飽きないです ![]() ![]() うまいこと連荘し一撃で1300枚でました ![]() ![]() やっぱ機械割り118パーは違う ![]() ![]() その後1時間ほど、ビッグ引いては飲まれたりを2回ほど繰り返し終了です。 今日の結果 投資 3k 換金 27k +24k ほんとに調子良すぎます!!!反動が怖いですね 目が疲れたし、ちょっと打たないでおこうかな たぶん無理wでわ今日はこの辺で ![]() 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
今日は毎週のように新台入れ替えしているホールに行ってきました ![]() ここ最近ホントに毎日のように打ちに行っています ![]() 調子がいいのはありますけど、ブログを書きたいのが打ちに行くモチベーションの大半を占めてる気が… ![]() ![]() まぁ毎日更新したほうがいいですよねw 今日のイベント「ジャグラーの日」 このホール最近様子がおかしくて、あんまり信用してないんですけど、ジャグラーが気になって気になってw 今日は出てました ![]() ほう![]() 5400回転 ビッグ27 バー12の台 最近いい台座れます ![]() ![]() 500くらいはまって止められてたんですけど、4kでビッグ ![]() そこから50ゲームを超えずビッグ6連 ![]() ![]() 1ゲーム連もしちゃいました ![]() これって有名な裏ものの挙動なんじゃ… ![]() 隣の台も600はまりから、32ゲーム以内にビッグ3連。内1ゲーム連一回… 出てる台はすべてはまりと連荘の繰り返しなんですけど ![]() やっぱり裏ものなの ??私の台はその後、ちょっとはまってレギュラー2度ほど引いて 終了です。 今日の結果 投資 4k 換金 32k +28k 連勝です 今月は調子いいですね![]() ただあのホールは気をつけたがいいかもしれません。しばらく様子を見てみようと思います。 でわー ![]() 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
いっつも行ってるホールがまた新台入れ替えやってます ![]() もう何週目なんだろ・・・一ヶ月以上はたつよなぁー ![]() こんなお店ってどうなんですかね。 そこに、この地区で一番出している別の店から「ジャグラー激熱!!」とのメールが届きました!! このお店は「全機種に6、一列6」とか結構出してるんですよねー こっちをホームグラウンドにしたほうがいいのでしょうか ![]() 相性がめちゃめちゃ悪いんですけど 気にせず行ってみましたw他に行くあてがなかったからね ![]() 今日のイベント「ジャグラーの日」 19時半入店 ![]() ![]() ジャグラーあんまり出てないよ? ぜひ座って、今日は違います!!的なメールだったのにね ![]() 空き台も3台しか・・・・ ん? 3900回転 ビック19 バー10って来てるんじゃね ![]() 日ごろジャグラーに6を入れたり、ジャグラーを全6にしたりしてるホールなんで……ひょっとしたら6?? この台に座れたことで勝負は決まりました ![]() 投資7kでビック引いてから、調子よくコインが増えていきました ![]() 途中事件が 1箱たまったところから彼女さんからのメール 「私も稼ぐ」 稼ぐって 私が最近勝ってるのが気にくわなかったんでしょうね![]() 私の台すわり、5ゲームでペカっ ![]() ええええ!!! ビック後1ゲームでペカ ![]() ![]() ![]() 6ゲームでビック2回 ビギナーズラックもいいとこです 引き強すぎません![]() で少し回して帰っていきましたw 嵐のようでしたよ、時給いくらなんだろ ![]() なにはともあれ 2500回 ビック15、バー4 ![]() ![]() 上出来です ![]() 今日の結果 投資 7k 換金 71k (-15k←彼女へ) +49k 久しぶりに大勝できました!ジャグラーTM最高!!無音最高 ![]() 応援お願いします!! ↓ 人気blogランキングへ
| ||||||||||||||||||||
△ TOP |