忍者ブログ
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 テル]
[10/10 店長]
[08/20 テル]
[08/12 key225]
[08/06 月収300万円の元脱力系フリーター]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
スロット日記
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
こんな展開って…
今日は友達と学校さぼって1日稼動です

久しぶり友達と行くのだから、せっかくなので乗り打ちすることにしました!(これが後でとんでも無い事に…)

学校さぼってまで打ちに行った理由は、新台で南国娘を入れるってメールが来たから
1日高設定打つチャンスじゃないですか!!!ってな感じでw



今日のイベント「新台入れ替え、全機種オール設定」


南国の入れ替えよりも、オール設定の方が熱そうな気がムンムンするんですけど、まぁ当初の目的通り南国へ…


はい満席。




せっかく学校休んだのに!!



帰る気はこれっぽっちもなかったんであくまで北斗SEでも打ってることに

銭形のリセモ狙いしても良かったんですけど、外したら投資がかさむ可能性があったんで(南国打つのが目的だったんで)ぐっと我慢です

北斗1台目朝一高確も7k使って引けず

2台目朝一高確からチャンス目2,3回引いて青7ゲッ~ト


これが怒涛の20連!!!!!!!!





思いがけない、でっかいプラス頂戴しました


しかもすぐ南国の角台が空いたじゃないですか!!

いい展開だ

780回転 ビック5 バー2

しかも履歴いい感じ


すぐさま1箱出すことに成功

今日はもらったなと思いました



よ…



ここで友人見に行くと・・・



番長で死んでる


投資を聞くと






5万!!!!?








ばっかじゃないの!!!!?


すぐさまやめさせたんですけど、いい感じの北斗があったんで、どーしても打ちたいとのこと。。

あー完璧にミスったー乗り打ち相手ミスったーと嘆きながら午後は打ってました

そうしたら私の台まで、流れが悪くなってしまい確率は完璧6なんですけどね


とうとう最後まで出たり飲まれたり・・・


流すとジャスト2000枚!!北斗で20連した獲得枚数とぴったりだ!!



10時間返せー!!!


今日の結果 
南国娘 設定6 7800回転 ビック33 バー20

2チェで全然引けないの30パーじゃなくて10パーくらいだったよ。


気になる友人ですけど、


北斗で31連かましてプラスマイナス0までしてましたすごいよあんた

収支
投資 12k
換金 40k(-14k←乗り打ち分)

+14k


負けなくて良かったです!しばらく南国打ちたくないですー勝てる気がしなくなりました
PR
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
連勝ストップ
学校を6時に出てそのままパチ屋に向かいました!!

今日は相性の悪いホールを選んでしまった

これが敗因です。。


今日のイベント「沖スロ」


沖スロってことでまっすぐ、娘を見に行きました!

レギュラー確率だけ1/400という、いい感じの台があいていたのですがベルが4k使って2回、チェリー4回と萎えてやめです

スーシオ見に行くと、5000回転でビック23バー16という6っぽい台に座っている人がそわそわしてます!!

やめるの!!?まだ7時だよ!!




やめた!!!



すかさずゲット!!

よーし今日もがんばるぞってことで300くらいから回し始めたんですけど、700超えてレギュラー

まぁまぁこのくらいはありえますよ

すぐさま、ビックほらね

しかし!そこからバー4連!!

連荘じゃないですよ。100くらいできて、少しずつ減ってるよ

その後500はまり!!1000以上回してビック1回って!!


まぁそりゃあ確率だからあるだろうけど、結構ダメージ多くてやめちゃいました


今日の結果
投資 27k
換金  0k
-27k

連勝ストップです。立ち回り自体は悪くないはず!!(へたれ止めは忘れてください)こんな日があるから無駄打ちはしたくない!!

へたれ辞めは、深追いしないようにする、私の打ち方です
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
据え置きイベント
今日は全台据え置きってイベントやっているところに行ってみました

朝の並びは・・・・200人くらいいるよ

昨日3分の1設定5or6ってイベントしてたから仕方ないのかなwそりゃ俺だって朝から5、6ぶんまわしたいw

だから並んでるんですけどね

抽選で30番以内に入りたいなー






142番っすか

絶対5,6無理じゃね



まあそれでもかすかに希望はあるはずってことで待ちましたー!!





でもやっぱいい台は埋まってる。。

微妙な、南国娘の前日4500回転でビック21バー7の台を打ってみることに。

あわよくば5あるかもしれないでしょ

ビックがうまいこと連荘してくれたんで判別ラインの3000回すことができました!!

内容は異色バード揃い3回、リーチ目の次ゲームにキュイーん♪などなど←すごい薄いとこ引けました。

3300回転でベル320回か設定3か4ですね。前日の結果を見てもうなづける


青7ビックも2回くらいしか引けなかったんでやめましたー!!


結果
2k
37k
+35k

運がよかったですブログ書き始めて負けなし4連勝!!いつまで続くのやら
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
ゲコゲコ
今日は髪切ったり、大学の先輩と先輩の彼女さんを連れて釣りいったりと急がしかったんで朝から打ちにいけませんでした

休みなので1日打ちたいのに!!

まぁでも、6時くらいから行ってきました!!



今日のイベント「ジャイパル、ファイナルジャグラーがオール設定」




しかし、なぜか関係の無い南国娘に座ってしまっている!!


だめですよー今日土曜日ですよー!!
そんな立ち回りもくそもないことしちゃぁああ


ビック2回バー1回引くも-19k


痛い。昨日の大勝でかなり財布がゆるくなっていたようで


帰るべきですよ、この時点で2時間以上たっているわけですし。。



ホールを一周回って帰ろうとすると




1000超えて捨ててあるジャイパル発見





・・・・・






ちゃ~くせ~き















いやまて、危険すぎる!!こいつはこんな顔してるけど、将軍なんだ!!!





暴れん坊なんだ!!!





お前の思い道理になんかなる機種じゃない






ってか財布にあと1万しかない








そもそもお金取りに行って間に合ったとしても、天井まで逝くと5万負けもあっちゃうよ??








でも迷う(何で迷ったのかw)・・・








迷った挙句











打っちゃった





ってか、打って正解でした!!!



1200でオレンジナビ否定で解除!!(残り千円でした



その後連荘してくれて、ビック3回バー1回!!



チョイ勝ちだけどプラスになっちゃった!!完全に引き勝ちだけどこの価値は大きいです!!


おかげで気が引き締まりました!!

明日からは(たぶん明日は稼動無理かも)気合入れてがんばります!!


今日の結果
投資 29k
換金 34k
+5k
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
快勝!!
祭日で学校が休みなんで朝から打ちいってきました!!

今日のイベント「全機種に6あり」

なるべく早く判別できる機種がいいなと思い、まず最近はまっている南国娘・・・


客0か・・・


やっぱ五号機を朝から打つ人は少ないんですかねー

判別に時間かかる上に一人で回すのはリスクが大きすぎるってことでパース


うーん。






あれスーシオ誰も回してない!!?


変更後はすぐ判別できるのに!!


もったいない!!


ってことで判別することに

見事?4台目でヒット!!

朝10時半の時点で6確定です


回しましたよー!!(レギュラーが多いおかげであんまり回転数は上がらなかったんですけどね)


ボーナスはコンスタントに引くことができて最大はまり500でした!!

スーパーシオラー 
設定6 7500回転 ビック36 バー29


バー多いっす

しかし、ビックは確立以上に引けてるので、「おまけ」ってことで問題なし!!

今後も今日みたいな勝ち方できるといいなー。


投資 10k
換金 121k
+111k
category : スロット稼働日記 comment [0] trackback []
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
TOP