| [PR] | 2026.06.28 23:05 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| category : |
プロフィール
HN:
テル
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1983/05/18
職業:
学生
趣味:
スロット・釣り
カウンター
カレンダー
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
|
スロット日記
| |||||||||||||||||||
今月はじめの勝率は高かったのですが、最近ちょっと下降気味です ![]() 月の半ばって、ホール自体があんまり出してないって気がするのは私が住んでいる地区だけなのかな ![]() 月の終わりから出し始める方が多い気がします… まぁいいとして 昨日、一昨日とブログ始めてから初となる連敗をきっしてしまい、今日こそは!!って気持ちで行って来ました![]() ![]() 今日のイベント「銭形、麻雀物語の日」 ↑ (イベント自体も明らかにしょぼくなってる気がします ![]() )ってことでイベント機種をスルーしてw ジャグラーです ![]() まず座ったのは、5000回転 ビック20 バー17の台 これは間違いないでしょ って感じで打ってたんですけど7k使ってバー3回・・・前の履歴をよく見たらビック間1000ゲーム超えてるよ? ってかね、 隣のおじさんすんごく気になります チラチラ見るだけじゃないんですよ。もうね・・・ こっちのリールしかみてねー!! やめました ![]() 噴出しそうになりましたもんw見すぎですよーって、やりすぎですよーってw 気を取り直して次の台 3000回転 ビック17 バー8いい感じの履歴だし、6はないにしても、4はありそうです ![]() ![]() 2kでビック ![]() ![]() 130くらいでもう一回 ![]() そく止めしましたw 今日の結果 投資 9k 換金 10k +1k 一応連敗ストップです 大勝することより、負けないことが大事ですよね![]() 台の横にどんな人が座っているかも台選びには肝心ですw PR
日曜のこの時間はAタイプのスロットでいい台が落ちてやすい気がします。 明日仕事の人が早めにやめるからかな?? 日曜は結構この時間から行くことが多いです ![]() ということで今日も まず座ったのはシオラー 4000回転 ビック22 バー7 微妙ですけど、当たれば即逃げする気で打ちました! 1kで ハイビスカス![]() おお いいじゃん![]() バケ…… まあそんな甘くないですね ![]() 飲まれ、追い銭3kしてやめです ![]() 次 ![]() ![]() GOGOジャグラーV 5000回転 ビック26 バー8 この台が間違いでした ![]() ![]() ビックはあたってるけど、明らかに低設定ですよ ![]() 2kでビック1回引くも飲まれ、追い銭1kして気づきました ![]() ![]() 今日の結果 投資 7k 回収 0 -7k やっちゃったなー今日は最悪の立ち回りでした。台選びはもっとシビアにしないと勝てないのに!!これからは気をつけます ![]() イベント規模と高設定の台数をよく考えるのが基本ですよね でわー
全機種に設定6入れる店か、シオラーのイベントがあってる店か迷いに迷って、シオラーの方に行ってきました。 今日のイベント「シオラーの日」 平均設定がこっちの店の方が高いと判断しのですけど、間違ってました ![]() 3台判別して、設定5以上の判別落ちず ![]() ![]() どの台も初当たりが悪く、3台しか見れなかったのが痛かったです。。 結局最初座って、何か違うなと思い移動した台が6っぽかったです ![]() ![]() 今日の結果 投資 26k 換金 11k -15k うーん。うまいこと行きませんでした ![]() 今、友人から連絡があり、秘宝伝の6を打たせてくれるらしいですけど、予定が入りいけません ![]() すんごく行きたい ![]() ![]() ![]() 残念ですれど、今日はこの辺で ![]() ![]() あっ、朝迷っていた、もう片方のホールは全機種ほぼ満席でした 空き台はキンパルだけでしたw移動できないから、朝から行ってても微妙だったでしょうね![]() ただ、めっちゃめっちゃ出てたんですけど ![]() ![]() ![]()
学校が終わるとすぐ、パチ屋に向かいます。 最近ずっとこの生活リズムな気がします・・・ ![]() 実に無駄の無い、良いリズムだ ![]() ![]() さっそく 今日のイベント「ジャグラーの日」 いい台あいてないかホール内をプラプラ ![]() めっちゃ出てる台が角付近に数台。あとは明らかな低設定です。 うん、高設定がわかりやすいぞ!!! そんな中、座ったのは3500回転 ビック15 バー7の台 島の真ん中は誰も出てなくて、この台は、ど真ん中でこの履歴だったんで、高設定の期待できるでしょ ![]() ![]() さっそく打ち始めると2kで ペカリンコ![]() 最近調子いいです ![]() 先光りいいですねー!!ジャグラー打つの久しぶりで、ランプを久しぶりに見ました!! もちコイン無いに、バー、ナナ、バーのリーチ目 ![]() 挟み打ちであえてリーチ目狙いwネージネージ 、ペカっ でビック 後告知もいい!!!その後もじわじわと順調にコインを増やし 5500回転 ビック25 バー8 でやめです! 今日の結果 投資 2k 換金 27k +25k ビック中のリプレイ外しも調子よかったんで、平均390枚くらいとれました! やっぱスロットは技術職だと思います 目押しを失敗してビック一回辺り10枚ロスすると、今日はビック10回引いたので2000円も違ってた事になります!!目押しできないくらい調子が悪い日は、スロットするべきじゃないですね![]() ではまたー ![]()
稼動行ってきました!! 21時からww 今日のイベント「全台気合はいってます、みたいなイベントですw」 今日この時間から行ったのはちゃんと理由があるんですよ ![]() 今日は店の雰囲気を見に行きたかったんで ![]() この店は最近4,5週連続で新台入れ替えやっているんですよ ![]() そのお金はもちろん打ち手から回収しているわけで ![]() ![]() ![]() 前はよく行ってた店なんですけど、最近信用してなかったんですね。 そこで、店のやる気が見やすい今日みたいなイベントをしていたから見に行きました ![]() ![]() やる気の感じられ方は・・・ ばっちり回収!! やっぱりね ![]() またあと2週間ほど避けてた方が良さそうです ![]() 打つ気は無かったんですけど、 シオラー 4000回転 ビック 20 バー 7 って台を発見してしまい、スルーできずに着席w 5あればといいかな ってこんな短い時間じゃあまり設定関係ないですよね![]() 4kでビック、バーときていい感じです ![]() 200はまってコインつきかけたところでも一回ビック!! 獲得枚数450枚 ![]() ![]() でちょっと回してやめました! 今日の結果 投資 4k 換金 8k +4k ラッキーでした ![]() シオラーやっぱ楽しいですね!告知がたまりません! 当ってるか当ってないかのどちらかしかない!ってのがいいですよね ![]() でわまたー ![]()
| ||||||||||||||||||||
△ TOP |